夕方のお散歩

2006.07.24 22:37|未分類
やっぱり昨日の草刈で虫にくわれてた私
 お山の虫ってはんぱじゃないんです・・・
ゆうべほとんど眠れず・・・は?、かゆい
 普通の蚊じゃないので今も片腕パンパンに腫れて熱もってます。

今日は何もなかったけど
 ほとんど一日冷やしたり冷やしたり冷やしたり・・・
あ?、何もできやしない

夕方のお散歩、父さんが行ってくれました。

ねえ父さん 20060724221715.jpg

連れてってくれるの?

待てないペーちゃん20060724221835.jpg

待てないみかん 20060724221904.jpg

・・・とアップで
20060724221942.jpg


さ?、行くよ?20060724222017.jpg
 行ってらっしゃい

だけど2匹だけ早く帰ってきちゃった
妊婦なハイジと20060724221803.jpg

ハイジとハナ20060724221620.jpg

20060724221549.jpg


みんな楽しかったみたいで泥んこでした
 裏の沢で遊んでたんだって

かあさん この虫刺され病治ったらまた遊んであげるね
 かゆい????、我慢だ また冷やそ。

Comment

ウリママさんちの ジャックちゃん達(名前が全部書ききれません。ごめんね!)しあわせでですね~。。。
こんな広いお庭で 毎日ドッグランでしょ~。
それに お散歩までいけるの~?
だから みんな のびのびしてるんですよね。
それに比べると うちなんか 運動不足だな~!
ウリママさん 虫刺され たいへんそう!
お大事にね!

嵐ママさま

こんばんは。

はい、毎日 梅雨でも台風でもドッグランです。
都会のワンコに比べたらのびのびしてるんでしょうね。
時々野生の血が騒いで大変です。(今日7/27みたいに)
虫刺され だいぶ良くなりました。(まだ時々かゆいけど)ご心配、ありがとです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ