
--.--.-- --:--|スポンサー広告

草刈大作戦?

2006.07.23 22:48|未分類
ゆうべ遊びに行っちゃったので 
 今日はまったりしようと思ってたけど
夕方からなぜか草刈しようと思って・・・
 頑張りました
トップバッター 母さん(私) 画像なし

次 父さん20060723223626.jpg

みんな見てます。。。
 母さんは草抜きと草刈で疲れたのでもうおうちへ
・・といってもみんなのハウス片付けてたけどね

20060723223656.jpg

刈り取った草をかためて置いたんですが
 みんなが引張りっこして遊んでました。。。やれやれ
草刈機は重いし 何でやろうと思い立ったのか不思議?
 でも頑張った分だけはきれいになった我が庭

昨日の観覧車で捕まり過ぎて腕が痛かったのに

明日は・・・きっと筋肉痛で何も出来ないかも?
 あ?あ、年だな。。。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

Comment

はじめまして

初めて来て 初コメントです。。。
緊張します(笑)
びっくりしました~ 多頭飼い・・・うわ~ルークがいっぱいいる~って 想像したら 目が回りました~  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
うりママさんは どちらの山ですかぁ
私は 福島です・・・山ではないですが 自然がいっぱいです!! 
また 遊びにきま~す(∩.∩)

lukeママさま

こんばんは&はじめまして。
訪問&書き書きありがとうございます。

多頭飼いって言っても13匹同じ犬種を家の中で飼ってらっしゃる方はなかなかいないんじゃ・・・
飼ってる私でさえ13匹と散歩行くと誰と話してるのかわからなくなります。。。。

愛知県の山の中です。街頭も無いです。
ワンコたちにはいい環境ですね。
また遊びに来てくださいませ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
