
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜遊び

2006.07.22 23:50|未分類
いや?・・・・・
 何だかここのとこどこにも行ってなくって
  早く帰ってきた父さんにどっか行きたいとお願い
   ・・・といっても私も運転なのでついてくるだけなんですが

珍しく テーマパークへGO
 みんなのこと片付け終わった夕方6時半出発

そしてほんとは怖い観覧車(ここのは2回目)
 下から見た感じ20060722235818.jpg

ちょっと離れて
20060722235753.jpg

本当は○しっこちびりそうなくらい怖いのに・・・
 なぜか勇気を出して乗りました
が どこかつかまってないと怖いので
 写真はぶれぶれです。。。

20060722235920.jpg

20060722235901.jpg

怖くて下見れない。。。20060722235840.jpg

。。。。あっ 花火やってる グッドタイミング20060722235729.jpg

20060722235700.jpg

きゃ?きれいだな 20060722235634.jpg

花火はきれいだけどうまく写せない。。20060722235534.jpg


遅かったので夜ご飯も食べてきました20060722235513.jpg


ちょっと満足 うっは?。

帰りにクワガタ1匹カブトムシ3匹捕まえました
 と いうより落ちてた?

みんな、明日はおうちにいるからね
 (怖い父さんも)
たまには夜のお出かけもいいかな


Comment

こんにちは 
パパさんと 楽しいおデートでしたか~?
夜の観覧車! いいですね。
きれいな夜景ってロマンチックですよね。
ウリママさん 高所恐怖症?ですか。。。
私もそうだけど 観覧車は すきで~す。

嵐ママさま

もっと早く出かけてれば良かったんですが 時間が無くてアウトレットは見られませんでした・・・が観覧車と夜ご飯だけでもちょっとしたストレス解消にはなりました。
夜景も花火もきれいでしたよ~。
はい、高いとこ怖いです。お外が見えるエレベーターも全然ダメです。昨日は何で観覧車乗りたかったんだろう?不思議でした。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
