
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はやっと晴れる?ほんとに?

2006.07.21 20:38|未分類
さすがに3日も町に出なかったら
 食料も尽きてきて・・・行ってきました。
川はどんなかな???と20060721202552.jpg

こんなでした 近くにお友達も住んでるのに・・・
 今回は避難勧告 無しだそうでした20060721202530.jpg

ちなみにうちの下の沢は・・・20060721202618.jpg

うり、気をつけて20060721202424.jpg


帰って みんなにお外でおやつあげたら
 うり くわえてうろうろ・・・20060721202322.jpg

20060721202350.jpg

ごめん・・・落ち着かなかったね。ハウスで食べよ

待ちに待った明日はお天気?ほんとに?まじで?
 さ?、どこにも行かず 洗濯三昧。。

おまけ 風呂上がりのハイジ
 いや?ん。。。20060721202639.jpg

なでてもらおうと固まって待ってます。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

始めましてっ!

ぼってんさんのところではコメントどうもでしたぁ。
でっ!!13頭??
沢山のジャックに囲まれて暮らせる環境が羨ましいです!
我が家は住宅街で庭がすずめの額くらいしかないので。。うりままさんのお家がウラヤマシ~!!!

ハイジちゃん、めちゃくちゃ好みのお顔です。
出産間近なのですか?元気な赤ちゃんを産んでください!とお伝えください(笑

Naomiさま

私とおんなじ名前のNaomiさん、ようこそっ。
訪問&書き書き、ありがとうございました。

はい、環境だけはいいです、お山はみどりばっかですし、今日も一台も車上がってきませんでした。(裏の別荘にはどなたか来てるみたいですが
みんなはもうやりたい放題です。

はじめての出産、頑張ります。楽しみにしててください byハイジ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
