またまた姉妹

2006.07.18 23:27|未分類
20060718232629
今日もすごい雨でした。
散歩するワンコ達も洗う母さんもぐったり。あー、もううんざりだー。

Comment

こちらも昨日から雨降りですv-279
てんまる散歩はおおはしゃぎe-267ぼすは玄関でストライキi-229
ウチも今からシャンプーです!!
ファイツv-218うりママ♪

ハイジちゃん御懐妊おめでとうございますe-266
うりままもハイジちゃんも忙しくなるけど頑張ってね♪

ぼってんさま

ほんとに・・・こっちは雨ばっかりよん。
いい加減、うんざりです。

ハイジも私も頑張ります。
てんちゃんももうすぐ叔父ちゃんになるんだね。
楽しみにしててくらはい。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ