
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の出来事

2006.04.28 19:36|未分類
・・・と言ってもそんなに?

でも半年振りに会ったお友達と
浜松でランチ

おいしかった。

山の中に住んでるので出かけるときは車
私、かなり一人でどこでも行っちゃうんです。

帰り道 時々降りてパチリ

もううちの近くです。
渓流 水きれいですよ?
20060428192049.jpg

20060428192144.jpg

まだ山桜 咲いてます。

夕方には帰ってきててさあ あそぼ

パピは20060428192455.jpg

早く投げてよ?と催促。

なかでは毎日2号とペーちゃん20060428192319.jpg


いなずまん、クッションの向こうに何があるの?20060428192247.jpg


チビちゃんたち
大人がお外で大騒ぎを見て
ぼくたちもでた?い。。。20060428192353.jpg

20060428192427.jpg


そしてパピ母さんはちょっと子育て疲れ20060428192220.jpg

嫌がってます。

もうチビちゃんたち
お爪も歯もしっかりしてて噛まれると痛いんだも?ん

そうね 時々休憩ね。

Comment

オチビちゃん達のおちりってなんて可愛いんだろう(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
しわがよって、ボテっとしってて撫でたいなぁ~頬ずりしたいなぁ~♪
画面に釘付けの怪しいぼってんお顔ゆがみっぱなしデス く(*´ー`)

リンクありがとうございました☆

ぼってんさま

おちりかわいいでしょ、ほんとよね。
この時期特有の体形、しぐさ、
ぼってんさんじゃないけどほらって見せてあげたいくらい。
いろんなものに興味も出てきてさあたいへ~ん。
うちのテーブルの周り2秒で一周します。はやっ!

2号くん、頑張ってますよ。さすがでこてん。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
