
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かみなり

2006.07.13 21:25|未分類
昼間は何とかお天気よかったりだけど
 お買い物して外出たら あれ?降った?
  それもかなり・・・?
あちゃ? 洗濯物 出してきちゃったよ もう遅いけど・・

ま、急いで帰ってももうダメだろうな。
 それにしても何なんだ?この暑さ?(外気温37℃)
  世の中 うだってます

さ、かえろっと
 20060713210608.jpg

こんな風景 癒されます? 20060713210644.jpg

20060713210506.jpg

さすがにうちの近くは涼しいです(動かなければ)

・・・洗濯物 大丈夫でした、町中と天候も違うんです。
 いつもはこっち降ってても町では降ってなかったりするのに

。。。なんて思ってたら ゴロゴロ・・・ピカッ
 すごいかみなりとすごい雨
ちょうどお外にみんないたんですが
 いつもより尻尾がたれてました
なかでも特にへたれゴマ20060713210323.jpg

笑えるくらいびびってました20060713210300.jpg


おまけ・・・ゆうべのみかん
 ペーちゃんにへろへろしてます20060713210417.jpg

何やってんだ?20060713210440.jpg

おまけのおまけ みかんの変な顔20060713210345.jpg


明日は出かけず洗濯物の見張りしてる

  晴れろ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは。雷にびびるごまちゃん、速くお家に入りたかったんでしょうね(^^)
Weenieは雷平気みたいですよ。絶対怖がると思っていたのに。
でも、「バリバリバリi-204i-199」みたいなビックリするような雷は体験していないのかもしれません。あれにはさすがに驚くんだろうなぁ。

ところで、下の方の写真。みかんちゃんだけ、そうして外にいるんですか?みんなお部屋でのんびりしてるのに。
幼稚園の頃の私を思い出しました。
みんなは教室でテレビを見る時間なのに、私だけ廊下のトランポリンでジャンピングしていた事を。
ちょっと違うかな?(^.^;

うだってますぅ

お電話頂いたようで、すみません。何とかサンタも元気です。でも、さすがに今日は暑くて、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、といった感じでした。夕方クーラーを入れてからは、「あ~、極楽~!」という感じで寝ていました。サンタも雷苦手です。何日か前に、かなり近くで鳴っていたら、「キュ~ン」と言って、私の近くを離れませんでした。しばらく抱っこしていたのですが、すっごい震えていました(かっわい~い)。お留守番の時鳴ったらどうしよう。

minimさま

こんばんは、
昨日はほんとすごい夕立でした・・・びつくり。
いつもはイケイケなみんなでしたがさすがに早くおうちに入れて~って感じでした。近くにカミナリ落ちたかも?一瞬、停電にもなりました。

みかんですが・・・実は少し調子が悪くてあまりみんなといっしょにお散歩させてなかったんです。。。で(ひいきで)夜とかケージから出してあげたりしてました。うちは割りに歳の若い子、怪我してたり調子悪かったりするとひいき?でさわる頻度多くしてます。
なかなか13匹いっぺんには無理ですね。。。みんなケージでもおとなしくねんこしてます。

サンタママさま

ほんとにかみなり&雨、すごかったですね。
思えばサンタが生まれた去年の8/20もかみなりすごくて、うちの前の電柱のトランスにかみなり落ちてお昼の12時くらいから結局復旧したのが夜9時でした。パピのお産が終わった後でほんとに良かったでした。真夏に・・・それも9時間も電気止まっちゃっておまけにうち、水道来てなくて裏からの水、引いてるのも電気なのでお水も出なくなっちゃったし・・・と・・・昨日はちょっとびびりました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
