
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨が止んでるすきに

2006.07.05 21:14|未分類
ゆうべから変な降り方の雨
 でも 不眠症の私 降ってるほうが眠れるんです(変?)
 
みんな 止んでるうちに お散歩してね
 行ってこ?い20060705210400.jpg


いつも窓が汚いのはみんなが飛びつくから
 だから、行ってこいってばぁ20060705210424.jpg

。。。ほとんどみんな30mくらいしか行きません
 が グルグルしてます(家のまわりとか)

ゴマは かあさん20060705210207.jpg

しょっちゅう見に来ます

みかんはもきれいきれいしてもらいました20060705210328.jpg


ハイジは猫になってます20060705210250.jpg


=========

ほんとに皆さんには悪い?んですがうち、寒いんです
 ゆうべ16℃だったらしい
昼間晴れてると放射冷却?で夜寒いし
 天気悪くてもやっぱり寒い

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

ショートコース続き

ホント、雨が止んでる隙のお散歩、って感じです。「サンちゃん、又降るといかんで、今のうちにチャット行ってこか」なぁ~んて、岐阜弁丸出しで誘います。「うん、母さん、行こ行こ!」ってな私たち。みんなそんなんかな?甘えんぼゴマ君、可愛いなぁ。鼻の上がピンクな所、サンタと同じですぅ。うんうん、very cute!

ゴマさん、ママさんの様子が気になるなんて、かわいいなぁ。うちのWeenieなんて、私の様子をうかがっているのは、ご飯の用意をしている時と、何か悪さをした時だけですよ。

寒いんですか!? 関東は蒸し暑いですよ~。エアコンなしでは寝られません。私なんてベットから降りて、床にあぐらかいて寝てましたから。冷たくて気持ちいいみたいです。夏になると毎年です・・・。あ~はずかし。子供かよ!って感じですね(^^)

サンタママさま

雨降りってやっぱ困りますよね。うちのみんなも雨ざーざーな時でも出せ出せとわめくもんで出してやろうとするとあまりの雨にびびって飛び出せずにいたりします。笑えるv-10
サンタ、雨降りはお母さんの言うことちゃんときいて早めに切り上げましょうね。

minimさま

ゴマはうちではキングオブあまあまなのでいっつもかあさ~んv-406って泣きべそかいて?ます。ま、うちのはみんなへたれなので・・・しゃあないです(育てたのは私なので)
関東も暑そうですね、うちは風呂上がりの30分で汗は引きますね。もう都会には住めなさそうです。
ちなみにうちにはエアコンありません、扇風機も何年も使ってません(ストーブはほぼ年中出してます)
夏バテ気をつけてください。

はじめまして!

ウリママさん はじめまして!
ブログの履歴から遊びに来ました。
嵐 2歳と暮らしている嵐ママと申します。
ウリままさんちは 13匹のジャックちゃんがいるんですね すごい!ジャックファンとしては うらやましい限りです。でも1匹でも手を焼いてる私ですから 夢の夢です。。みんなイキイキ 楽しそうですね。見ているだけで うれしくナちゃいます。。。。
それに こんなに暑い時期 ウリママさんのところは
涼しいんですって?うらやまし~ぃぃぃ。。
どちらなんでしょうか? 行ってみたいですよ~
それでは また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。


嵐ママさま

はじめまして、訪問&書き書きありがとうございます。
2歳ですか・・ちょっとは落ち着いてきたころかな?
は~い、ちゃんと13匹おりますよ。びっくり?まだブログははじめて3ヶ月にならないので手探り状態でネタも毎日おんなじことばっかですがなんとかやってます。
どことは大きな声では言えません(愛知県です) もし来られたいのでしたら直メールください。(jackbox@nifty.comまで)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
