暑かった?でも明日からまた雨

2006.07.04 18:24|未分類
暑い中お買い物へ
 そりゃ?もう溶けそうな気温
うちは昼間でも結構涼しいので堪えます・・・

今網戸にしてても半そでだと肌寒いくらい

でも今 アジサイも見ごろ
 きれいです20060704181200.jpg

アジサイはよく根は這うらしく毎年植えたいと思って早4年
 シロとアオのアジサイが好きです

蓮の花も咲いてます(うちじゃないけど)20060704181453.jpg


そんなこんなでおうちへ急ごう20060704181350.jpg


うちに着けば奴等が待ってます
 うり20060704181235.jpg

 モモ20060704181418.jpg

 みんな20060704181319.jpg


氷をもらってゴリゴリしてます
 都会のワンコに比べたらうちは涼しいのよ
先日夜寒くて10分ストーブ付けたら
 うりはちゃんと?ストーブの前陣取ってました
父さんにお前等(私&うり)おかしいと言われました

さ、もうちょっとしたらダイソンくんに頑張ってもらいます
 片付け ファイトだ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

どうですか??

うりままさんこんにちは。
ダイソンはいかがなもんですか?
我家も検討しつつ値段がネックです(笑)

先日のダニ事件ですが
頭にぷっくりふくらみが出来てしまいました。
これって病院行った方がいいんですかね~??

まだまだ

寒いんですね!ウチはこないだとうちゃんがとうとうエアコンつけやがりました。。アンニャロメv-41
これから夏本番だと言うのに。。
そんなぼってん、ぼすてんのハウスに扇風機まわしておりまっす*^^*
モモちゃん。。ぼすかと思ったです!!(細かいこといわなきゃ^^;)

そう。。うりママがてんちゃんとは。。。疲れ気味?
何か。。キ、キモイ。。ニゲルv-30=3

たんくさま

こんばんは、昼間はお仕事中にごめんね。
ダイソン、探すと結構定価より安く売ってたりしますよ。使い心地も満足です。うちはやっぱりアニマルプロというのを買いました。

ダニの件は話したとおりです。多分大丈夫。うちもさっき紋ちゃんが大きなのつけて帰ってきました。

ぼってんさま

都会は蒸し暑いんだろうね、うちは今もストーブ付いてます。だって寒いんだもん。父さんは仕事で体が火照って帰ってくるのでそれまでには切りますが。
毎年今年の夏は暑かったんだろうか?わからないうりママでございます。

やっぱ 私が「てんちゃん」はきもい?だってカワイイ笑顔だったんだも~ん。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ