うりの誕生日

2006.06.29 20:48|未分類
昨日のお答え・・・皆さん当たり
 
うりの7歳のお誕生日です。わ?いわ?い

もう7歳か?早いなあ・・・

そんなうり(とガム)20060629203530.jpg

すごい顔して食べてます20060629203642.jpg
怖いよ

これからも元気なうりでいてね

今日は実家の母の用事で帰ってました
 高速使うと1500円もかかる・・・でも1時間半で帰れるけど
母の友人がセントレア(中部国際空港)へ見学に行きたいらしい
 はいはい いいですよ

飛行機好きな私 20060629203552.jpg


今日も暑かった?へとへとでしゅ・・・
 昼間と夜の温度差(町中昼33℃ おうち夜18℃)つらいです
暑くて寝られないってことが無いだけ幸せかも?

ゆうべのみかん20060629203614.jpg

この箱の中にクワガタ1号が入ってます
 ガサガサいうので怖かったみたい
今日虫かご 買って来ました

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

おめでとぉ~

うりじいさん、誕生日おめでとうv-81
もう7歳になるんだねv-7
もっとも~っと元気で長生きしてね^^
なんてったってJACKBOXはうりじいさんがいなきゃ、mairo達もいなかったんだもんv-238

うりママさん、今日は遠くまでお疲れ様でした。
下界は暑かったでしょv-17
気温差特に激しいから体調崩さないように気をつけてくださいね^^

mairo&peaceママさま

ありがとうv-238 byうりじいさん

今さっきからみかんがワンワン言ってる(こんな夜中に)
どしたんだ?珍しいと思ったらクワガタくんが夜のため虫かごの中で活動中でした・・・みんなから隠しとこ。
仕事から帰ってきた父さん。クワガタ2号拾って?きてた。あ~似たもの夫婦かなあ?やだなあ。
maipeaも夏バテ注意してね。腹出して寝ちゃだめよ(わたしかも?)

ぼってん

うりくんお誕生日おめでとうv-82
(1日おくれちゃったゴメンナサイ)
一番のママの理解者うりくんv-238
これからも長生きして皆をまとねてねv-218

飛行機乗った事のないアタチ。。。飛行機がこわいのであります^^;
くわがたいいなぁ~おにいやんが行きたいといってました。ぼってんだって行きたいv-10
温度差激しいですね!ビックリ!!
体壊さないようにしてください☆うりママが寝込んだらすぐ行ける距離に引っ越しちゃおっかなぁ~(笑

うりくん、7歳のお誕生おめでとう♪
当然ですけど、大人犬な雰囲気ですよね。うちのあまちゃんジャックとは大違い。さすがみんなのリーダー(でしたっけ?)
7年前なんて、ジャックの「ジ」の字も知りませんでした。私がジャクックラッセルテリアを知ったのは、4年前の動物しつけ番組です。
こんなおもしろいワンコがいたんですよね。日本に。私、柴犬しか興味なかったので(^^)

うちのWeenieも、うりくんみたいな見るからに立派な男に育ってほしいなぁ。ひ弱ジャックはいつ卒業できるかな(^^;

(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)

ウリちゃん お誕生日おめでとう!
7歳!ウチの百(もも)さんも7歳くらいになったら落ち着いた大人の雰囲気だせるんでしょうか????

我が家の息子はうりママのページにでる『ぐるぐる追いタイトル』がお気に入りです。マウスを動かしては尾ってくるタイトルにきゃ~きゃ~笑って遊んでます。昨日はクワガタの写真を見て、またまた興奮!
捕獲に行きたいようです(笑)。そしてワンズの写真を見ては百(ジャック)がいっぱいだぁ~って喜んでおります。

ぼってんさま

ありがとおe-266 byうり

飛行機 乗るの大好きなんです。。でももう何年も乗ってない・・
でも高所恐怖症なうリママ 矛盾しまくりです。
うんうん引っ越しておいで~な~んて無理か。

minimさま

ありがとe-265 byうり

うりが大人?なんか私までくすぐったい感じですが他の子たちと比べると確かに落ち着いてはいますね。
私も最初はジャックラッセルってあまり詳しく知りませんでした。うりはそれほど高くなかったんですがジャックを覚えた実家の母がどこかのペットショップで40万円で売ってたとびっくりしてました。40万はびっくりデス・・・
ジャック。楽しいですよね。もうそれは皆さんご存知でしょうが。

奥しゃまさま

ありがとうi-176 byうり

ぐるぐる追いタイトル 私も気に入ってます、楽しいでしょ。
もうすぐ夏休みだし・・・機会があったらクワガタ探しに来てください。結構いますよ。
毎回しょうも無い写真 喜んでいただけて嬉しいです、息子さんによろしくです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ