
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は何の日?

2006.06.28 20:48|未分類
さて・・・明日は何の日でしょうか?

答えは明日ね

ヒント20060628203815.jpg


20060628203839.jpg
お手中なうり
後ろ姿20060628203903.jpg

撫でて??20060628204013.jpg

この子に関係あります・・・結構簡単。

今日はほんとに暑かった・・へとへとです。
 買い物行ってきたけど車の中うだってた
帰ってみんなは20060628204135.jpg


20060628204201.jpg

氷 あげました。。ボリボリ食べてた。
でも今はちょっと肌寒いくらい
 気温差すごいわ
明日は久々に実家に行きます。。。。
 暑くって誰も連れて行けません、ごめんね

追記 さっき窓に何か大きい物が当たった・・・
・・と見にいったら
クワガタくんP505iS0083427548.jpg

大きい?引っかくので怖くて触れません
 ハンカチで包んで確保・・・でもどうしよう?
後で帰ってきた父さんに見せよっと

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

もしかして?

「うりくんのバースデー」もしくは「うりくんがうりママさん家に来た日」かな?やぁー、パチパチー(誰も当たりとは言ってないっつーの!)★うりくんもやっぱ「カマ座り」ですよねぇ。このポーズ、どわぁ~い好き!可愛いなぁ。うちのサンちゃんは?と。お昼寝中でした。朝寝、昼寝、夕寝、、、、寝てばっかだね(^^;).

やっぱりBirthday

やっぱり誕生日ではないでしょうか?v-82

百は足が短くって、おすわりの時に妙な後ろ足になります。ちょっと前まで伸ばして座ってたのに、無理やりまとめたかんじになって…笑えます。ジャックって本当にいろんな形状?がいるのでおもしろいですね。

それにして大きなクワガタです。ミヤマクワガタではないかと思います。ミヤマとは漢字にすると深山になります。うりママのお家は山深いのでしょうか?

サンタママさま

イェーイv-63 当たりでした、うりの誕生日です。サンタももうすぐはじめてのお誕生日だね。。楽しみ?
サンタは寝てばっかりなの?でもうちもです。
夏は体力温存かな?ウソ、いっつもかも?
寝る子は育つ?かな。。

奥しゃまさま

お答えありがとです。。当たり、うりのお誕生日です。
13匹いてもそれぞれみんな違うので面白いです。

クワガタ、欲しい方いたら差し上げたいんですが・・・まだ1匹なので・・・これからまだ増えますよ。きっと・・・
乞うご期待?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
