
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再発?ぎっくり腰

2006.06.27 20:04|未分類
今日は一日おうちにいたよ♪

でもまたまた何かマイルが・・・変?

ぎっくり腰ってくせになるって言うし(人間の場合)

マイル こんなです20060627195311.jpg

先日と症状はいっしょ20060627195248.jpg

お薬もらってくるからね

ハイジ&マイル&モモ20060627195533.jpg

 
池の鯉たち3連発20060627195734.jpg

20060627195704.jpg

うりがみんなのとこ向いてるのは
 ガウガウ(うりは喧嘩だと思ってる)やめて?と止めてるんです20060627195629.jpg


ありがと・・・うり。
 でもあんたがワンワン言ってもはやしたててるようにも聞こえる
・・・かあさんはちゃんと判ってるよ
 ガウガウ止めてくれようとしてるんだよね

・・・ありがと、うり

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

心配です。。

マイルくんどうですか?くせになっちゃったかな?
しっぽまるめちゃって可哀想に。。痛いのかな?
薬飲んではやく良くなりますように!お大事にしてください。

鯉。。。錦鯉ケタケタ(笑
うりくんエライ!!さすが年長者☆
てんまるも、ぼすがあまりにもしつこく吠えてると止めろぉ~って、
ぼすに向かって吠えるんですよ!明らかに吠え方も声のトーンも違います。
でもぼすもなかなか吠えやまないとてんまるイラつくみたい^^:
警告な感じでお口をカプってします。もちろんその時はガウにはなりません。
てんまるは若僧だけどね☆

マイルくん大丈夫ですか~? ワンコって自分で痛いんですけど・・・って言えないんだもん、その分心配ですね。ワンコもぎくり腰ってあるんですね。

こんれだけワンコがたくさん居たら、犬としてのでお約束事を上の子が下の子にちゃんと教えているんでしょうね。うりくん、きっと「よしなさい!」って注意してると、私も思います(^^)
うちのWeenieなんて、犬同士の付き合いがわかってんのかなぁ・・・ と心配になる事があります。誰にでも友好的なのもどうなのよって。ただのおめでたいワンコに見えちゃいます~(ーー; 

ぼってんさま

マイル・・またぎっくり腰。あんまり動かない。
今日は病院お休みなので明日お薬もらってきます。
安静一番ですね。気の毒

てんまるもワンワン止めますか?イェーイv-218 何なんだろうね、きっとわかってるんだよね。
みんな人間語通じてるもん、すごいぜ、みんな、鯉なのに・・・こんなにいても母さんがどの子にしゃべってるのかわかってます。

minimさま

マイルのご心配ありがとうございます。
2度目なのでびっくりはしなかったですがやっぱり気の毒です。

13匹いてもちゃんと自己主張しますしお外でのことは人間はあんまり口出ししません。わかってると思いたい。です。
そうですね、上が下を教えて?ますかね。教えてると思いたいです。
友好的なWeenie、いいじゃないですか。うちはもう13匹で群れ?家族なので他の子が来ると慣れるまではちょっと攻撃的?かも。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
