痛い話

2006.04.26 17:46|未分類
今朝(毎朝)2階から起きてきてまず
父さんの紅茶の用意をします。
父さん 朝、お紅茶なんです・・・

でお茶が出るまでワンコたちをお外へ
オシッコいってこ?い

と事件(大げさ)は起こりました。
しょっちゅう起こっているのでたいしたことは無いんですが

また足噛まれました(私が)
嬉しくて発狂して(?)歯が入ってしまうんですね。
犯人は


この前までチビだったみかんでした。

で傷はたいしたことないんですが
それよか・・・
まだほぼ寝起きなのにものすっごく痛くて
動けなくて・・・

久々に低血糖
目の前真っ暗、冷や汗たら?
あんよも痛いんですが低血糖にもビックリ
すぐ治まりますけどね。

話 変わって(すいません)
私の使えない携帯のお話
ブツは

P505iS0046071845.jpg

デザインとっても気に入ってるんです
が・・・うち FOMA圏外
まったく使えません。(movaは大丈夫)
父さんには馬鹿呼ばわりされるし
(そりゃそうなんだけど)
意味 ないんです。。。
は? 携帯 また考えなきゃ。。。

今日のチビちゃん

P1000010.jpg



P1000006.jpg

ペーちゃんにちょっかい出されてます。


こんな時間に記事かいてても
まだ何か起こるかも

もう痛いのはやだ


追記

昨日今日と画像が入れ替わったり
消えたりしちゃいました。
ごめんなさい。
犯人は・・・私です。

Comment

みかんちゃん♪

してやったりなお顔可愛いぃ~(*´▽`*)
。。。ってうりママそれどこじゃなかったですね!ドンマ~イ☆
携帯もドンマ~イ☆

ペーターくんちょっかい出してるおさしん、なんてカワエエんだろ!おばちゃん癒されます♪ 

ぼってんさま

ほんとに痛かったんです・・・泣
夜お風呂入ってもしみて足上げてお風呂につかったの。
こんなんばっかりで昔は綺麗だった(?)あんよも今は傷だらけのローラ。
スカートはけないなあ、もう年中デニムです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ