
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなのこと(キキ&マイル編)

2006.06.21 20:39|未分類
久々にみんなのこと

本日はキキ&マイルです

まずキーちゃん(2004.4.25生まれ♀)
 相変わらずマメとは仲悪い
 チョコの2代目みたく家の周りぐるぐるが得意
 超足長ジャック、尻尾長めのため父さんはちょんまげと呼ぶ

そんなキーちゃん20060621202450.jpg


はい、次はマイルくん(2004.12.12生まれ♂)
 前にも書きましたがお耳が聞こえません
 ・・・の為よく鳴きます、しゃべってます。
 が のけものにもならずみんなとも仲良しだし
 きっとマイルは困ってません(希望)

こうやって撮るとゴマにも似てる
そんなゴマの弟 マイル20060621203132.jpg


また明日後半からお天気悪そうですね
当分雨みたい・・・仕方ないか

・・・もうみんな夜は静かです

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

Comment

ご無沙汰してますぅ*^^*

一気にまとめ読みさせていただいちゃいましたスミマセン><
すっかり遅くなっちゃったけど。。
ダルくんv-238v-237
お誕生日おめでとうでした

キキちゃんて美人さん。。気の強そうな感じがたまらない。。ホレタv-254。。byぼすチン
マイルくん!てんまるも似てるかもぉ~~^m^
そんなてんまる、今日は良い感じですv-79す!
昨日晩御飯抜かし、とうちゃんと夜遊んでたらアリを食べてらしいです。。2匹ほど。。(笑

ぼってんさま

は~い、こんばんは。
一気にまとめ読みされると毎日おんなじ様なネタばかりで・・・ごめんちゃい。

てんまる良くなって良かったですね。ご飯抜きってお腹壊したとき仕方ないんだけど何か気の毒よね。お大事に。。。
また時間あるときに来てくだされ。あまり無理はダメですよんv-22
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
