
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホタル

2006.06.20 23:57|未分類
結構パタパタしてた日
 いつもより早く帰ってきた父さんと外ご飯(外食)
だってさ、だってさと言い訳三昧・・・
 2人だと外食したほうが安上がりだったりもします。

ご飯後 ちょっとホタルでも見に行く?

家から20分くらいのとこ
 乱舞してました20060620234901.jpg

携帯じゃなくてデジカメ持ってこればよかった
 20060620234918.jpg

 すご??くたくさん舞ってました。。感動
また機会があったら見に来たいね

ワンコネタもないので前の写真ですが
 P505iS0033161492.jpg

奥がみかんで手前がハイジでした
 仲良し姉妹です

明日も暑そう・・・お散歩気をつけてね。

Comment

ほっ、ほっ、ほーたる来い!

ホタルかぁ、そんな時期ですね。イッタとニタが小さかった頃は、見に行ったりもしましたが、ここのところ見そびれています。「今だけのものを見る、食べる」って、贅沢で、素敵な事ですよねぇ。よし!イッタのテストが終わったら見に行こう!あっ、映画も見に行くんだったわ。ワールドカップもまだ終わってないし、、、、。こりゃ忙しいなぁ(--;)

サンタママさま

ホタル、すんごくたくさんいましたよ~ ほんとにきれいでした。最近も前からも町中で過ごすより近場近所が良くなって・・・すっかり出不精だし。いいのかこんなんで???とも思いますが。
私も映画行きた~い。父さんがジョニーディップ好きなのでパイレーツオブカリビアン見にいくかも?(お盆休みにでもかな?)また楽しかったご報告待ってますね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
