初七日

2017.08.09 23:25|-
もう一週間です。

そちらにはなれましたか?
モモは元気でいましたか?
うりは助けてくれてますか?

パピちゃん、もうどこもしんどくないね。
大丈夫だね。
でも時々近くにいるでしょ。
うりと一緒で心配症なんだから

母さんは少しだけ泣かなくなりました。
パピの体は無いけど
部屋に帰ってきてもパピちゃん寝てそうだし
車乗ってても助手席のパピに話したりしてます。

夕方の散歩の時間になると行こうかって思っちゃったり
部屋にはまだまだパピのものが溢れてます。
そう簡単に片付けられないしそれでいいと思ってます。

あ、ご飯とおやつはみんなにあげたよ。いいよね。

8月の運勢は良かったんだけどな。

6月の写真見ても7月の写真見ても
まさか8月にお別れが来るとは思ってなくて
のほほーんとしてたね、ごめん。

でも最後まで散歩も行けたし
パピが苦しかった時間は短かった。

飼い主のエゴだけどさみしいなあ
楽しかったな。
ちょっとの留守番をたまにさせたけど
ほぼ24時間一緒だったしね。

ありがとね、母さんの面倒をみててくれて。

またお便りするね。
みんなによろしくね。

おやすみ、パピ。
おやすみ、みんな。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ