パピへ

2017.08.02 04:09|-
まだ近くにいるんでしょ
 母さんの泣き言 まだまだ聞こえるよね。

ほんとにパピが生活の一部で
毎日パピありきで
毎日暑いからここのところエアコン24時間つけっぱなしで
帰宅時間も遅くなる時は母にパピのこと頼んだり
スティックパン(パピ用)買わなくちゃとか
パンの耳のとこ残さなきゃとか
コメダの茹で卵とか

パピのお水のお皿とご飯のお皿がありすぎる。
パピ用のバスタオルもありすぎる。
ご飯、買ったばかりだよ。おやつも。
1が月分あるよ。
どうすりゃいいのさ、見ると泣けてくるし

どなたかのブログで 愛犬がうんこしてたマンホール見て思い出して泣く とか

あるある。

これ、好きだったなとか
ここ来たな、とか
あの時パピがこんなでうりがこんなだったなとか。

パピは元々母さん大好きっ子だったけど
うりがいなくなって方の方がドライだった、気がする。

うりに母さん取られる心配なくなったからかな。
でもパピはうりのことも好き好きで毎日うりのお世話してたもんな。

楽しかった。幸せだった。母さんも多分うりもパピも。
一日の中で公園散歩が至福の時だった。
それはうりがいなくなってもいっしょ
パピとの公園散歩が楽しかった。
犬友の飼い主さんからは大人気だったパピ。
あたしと一緒であいその塊。

いろいろ書けるなあ。
 

まだまだあるけどまたその都度。
どうせ当分頭の中はパピ一色。

今はまだパピは横にいてもう冷たいけどそばにいて
いいのかわかんないけど

パピの魂はまだこの辺うろうろしてるだろうね
でもパピの身体をお空にかえしてからが
ほんとに堪えてくる と覚悟。
 
ぱーぴー、つまらんようー。
さみしいよー。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ