パピ

2017.08.01 00:02|-
ひさしぶりに。

今の思いを書きたいだけ。

もうパピが危ない。
パピに明日の朝は来ないかもしれない。


15歳 短かったのか長かったのかはパピが決めること。

一緒に暮らせたみんなのこと もちろん忘れてないよ。
うりがパピを迎えに来ちゃったのかな?
うり、もうちょっとだけ待ってて。

パピももちろんみんなもうちにいた子達はほんとにいい子。
どこに出しても恥ずかしくないいい子達。

いつかは来るだろうお別れ、何度経験しても苦しい。
その度に顔が腫れるほど泣いて
この世の終わりみたく悲しくて。

今夜、近いうち?パピまでいなくなるなんて。
 
今まであまり病気もしたことなくてあたしに心配かけなかった。
いつまでもは続かないよね、

パピ、もう目も見えないしわからないかな?
母さんはパピのことも大好きです。
きっとパピも母さんが好きだよね。
ありがとね。うちに来てくれてありがとね。

15年 いろいろあったね。ほんとにいろいろ。
まだ息があるうちにパピに伝わるかな?

でも母さんは悲しいです。

でも頑張らなくていいよ。

支離滅裂。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ