過去の写真

2006.04.24 16:50|未分類
別に日曜だろうが平日だろうが
そ?んなには関係ない平和な私

もちろん父さんはお仕事行ってます。

と言っても父さんと私とワンコたちだけなので
そんなにも毎日忙しくないわけです。

今日はこんな時間に記事かいてます。
(午後3時半)

ブログはじめて過去の画像見直してました。

ちょっとお見せします。DSCF0339.jpg

ダルくんとパピちゃんがまだ来たばっかりの時
今は亡きチョコがいっしょです。


うりとモモとダルとパピ以外は
うちで生まれた子です。1408.jpg

ヤングうりとチビモモです。
まだ前のおうちの時。

他の子たちは生まれた時からの画像あります。
たとえば

DSCF0040.jpg

0520.jpg

1601.jpg

とおかあさんといっしょの写真ですが
時々この子誰だっけ?となります。すんません

あとお見せしたかったうちのお散歩風景
P505iS0028639499.jpg

DSCF0083.jpg


延々と続く(続かない)山道
途中沢があったりします、もちろんざぶ?ん
いや?ん(by飼い主)

とかなりハイキングか登山な散歩0730.jpg



今日のチビちゃんP505iS0044040216.jpg


何だかまとまりのない記事
自己嫌悪

Comment

うりままさん先日はすみませんでした。
なんかいつもゆっくり話し出来ないですよね~(^^;

たんく元気ですよぉ!
だんな様にはかなり生意気になっております。
普通は「散歩や食事の世話をしてるのはママなのにやっぱりパパがいいのね。」
て聞くじゃないですかっ!!
たんくは完全にわたしがボスです。
かなりびびっておりますσ(^^;)

たんくママさま

いいよぉ、ごめんね 忙しいときに・・・
そっか。たんく元気みたいで良かった良かった。
うちでも私と父さん、みんなはちゃんと使い分けてます。父さんにはおざなり・・・
お散歩行っても私が家にいると半分は帰って来ちゃいます。あれ~~?

いいなぁ~♪

やっぱりいいなぁ~自然の中でこんなにのびのび皆遊べて!沢なんて最高☆!
皆つよくなるよぉ~!
ぼすが震えてるのにてんまる何が?みたいな顔してますの。。(*^m^*)
一言とうちゃん、うりママさんとこで生まれたんだぞ!なぁ~てんまる!って。
そういう問題?(^屮^)ぷぷぷ

↓のごまパパの後姿、後姿なら←強調!てんまるも似てるよウシシ!

はじめまして!

はじめまして♪です。
mairo&peaceくんのところから
遊びにきました♪
すごいっ!
ジャックラッセルちゃんがいっぱい!!!
お散歩風景は本当圧巻ですね♪
みんなのびのび育って楽しそうです~!
我が家にもミニジャック(なんか童顔でオチビさんなんです・・・汗)がいます♪
ぜひ遊びに来てください~。
また遊びにきます♪

ぼってんさま

いいでしょう?真夏でもお日様の照り返しはまったくなく木陰だと肌寒いくらいです。ブルッ。おかげ様でワンコたちはお散歩に苦労しないわん。
いつか遊びにおいでです。泊まっていってもいいよ(キャンプ気分でs)あ、ちゃんとおうちの中で寝てもらうから。

みりんださま

いらっしゃいませ~ようこそ。へなちょこブログへ。
お散歩は私だけだとみんなのジャンピング攻撃に耐えられないので無理なんですが父さん(旦那)がいると時々行きます。ホンとですよね、13匹連れてると多分圧巻?リードはおろか首輪もしてませんからやりたい放題。

またみりんださんのとこにも遊びに行かせてもらいますね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ