スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お空のうりくんへ

2012.12.05 23:43|-
うりが旅立ってしまってから半日経ちました。

モモには逢えましたか?
チョコも元気でしたか?
うりはそっちでは新参者なんだからモモの言うこと聞いて
そっちでも元気でいてください。

あれだけ不自由だったあんよも大丈夫でしょ。

母さんはね、足掛け3年もかかった試験、受かってたんだよ。
うりくん、褒めて。
うりにもパピにも留守番させて学校通ったもんね。
今日は嬉しいことと悲しいこともあった複雑な日。

おばちゃんも(母)「またうちの子になってね」だって。
おばちゃんも泣いてたよ。
母さんなんて一日中泣いてたよ。
パピはうりを探してたよ「うりくんはどこ?」って。

うりくんはもうお空だね。

悲しいね
悲しいね
さみしいね。

13歳と半年。
うりは幸せな犬生だった?
母さんとは相思相愛だったね。間違いなく。

うりのいないクリスマスもお正月も今は考えたくない。
時間は待ってくれないけど

みんなは幸せな死に方だって。
でももう少し生きてて欲しかった。
みんなで笑ってたかった。

それでも明日はやって来ます。
もう毎朝、うりのいない朝です。

つまらん。つまらん。かなしい。

またお便りします。
お空のみんなによろしく、
モモ、うり、いじめちゃいかんよ。
おやすみ、あたしの大事な大事なうり。
おやすみ、あたしの大事な大事なみんな。


スポンサーサイト

Comment

No title

すっごく久しぶりに辿って着いたようりまま!

更新してたんだね。
ごめんね気付かなくて・・・

うりくんにはさ、
うりままんち行った時と、
家に来てくれた時と2回しか会ってないけど、

なんかすっごく知ってる子の気がしてた。
私もね、もっと会いたかったし遊びたかった。

てんはうりくんのこと絶対覚えてるよ。
私、いけないとは思ってても、
てんのおよよ?って顔がつい見たくて
家に来てから時々「うり~~~~」って
うりままの真似して呼んじゃってる。。。

てんがうりくんと過ごした日々は、
凄く大事にずっと思ってるからね。

うりくんのこと忘れないよ。
ありがとう、うりくん。
あんよ、もう痛くないね。いっぱい走ってるかな?
うりくのおしりがすっごく可愛くて大好きだったよ。
うりくん、おやすみなさい。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
