
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気持ちいい夕方+みんなのこと(紋&ゴマ編)

2006.06.05 17:53|未分類
今日もたいして出かけてないので
 夕方の放牧は4時から
きっと都会のワンコはまだ暑くってお散歩行けないだろうな?

飼い主は・・・というと
 クリームチーズパイなんか食べながら
  カシャカシャみんなのこと撮ってました。
(散歩、行ってやれよっ)

みんなは出してもらってもどこ行くでもなく
うちの周りうろうろしたりガウガウごっこしたりして
飽きると私に(中へ)入れてくれ?と吠えたりしてます

そんなみんなは20060605173710.jpg


恐ろしいくらい池の鯉状態

今日はまたまた紋次&ゴマの紹介しよ

紋次郎(2003.5.5生まれ)♂
記念すべきパピちゃんの初代の子(6匹兄弟)
はい、あまあまに育てたのは私です
特技はケージの網に足をかけて仰向けで寝ます
そんな紋次くん20060605173736.jpg


ゴマ(2003.9.9生まれ)♂
前に書いたようにでこにゴマの様な点があったため命名
きっとうちでの男の子ではキングオブあまあまちゃん
喧嘩で負けるたびに泣いて帰ってくるといった感じ
多分イケメン?
そんなゴマのチッコ中写真(失礼な)20060605173644.jpg


そんな(どんな?)2匹です
20060605173759.jpg


だいぶ世の中は暑くなったけど
うちでは夜はまだ暖房欲しいくらいです
でも今日は(今は?)気持ちいい?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

からっと爽やかぁ

暑いけど、からっと爽やかな日でしたね。うりママさんの言うように、4時ではお散歩に行くのには暑くて、今日は5時15分スタートでした。でも今日は、お友達ワンコには会えませんでした。そっかぁ、ゴマ君は「キング オブ あまあま」なんだぁ。サンタもしっかりDNA受け継いでます(もちろんイケメンも)。うっしっし~!

うっとり

ゴマちゃんのチッコ写真にうっとりです。
いい体してますね。ウエストキュッ。。おけつムキッ。。
改めて他のワンズを見たら、やっぱりいい体でした。
きっと環境がよくて運動も充分なのでしょうね。
シオにもたっぷり運動させよう・・・梅雨まであと数日です。

サンタママさま

そうですね、今日は気持ちよかった、入梅前の貴重なお天気、大事にしたいです。
は~い、ゴマはあまあまです。(うちの子はみんなそうなんですが、すぐ私にくっついてきます)
よく父さんに怒られているせいで私への態度と父さんへの態度が大違いです。

シオさま

ゴマのチッコ写真で失礼いたしました。
でへへ、いい体でしょ パピ(タプタプ(とダル(ダルダル)以外はみんなこんな体型です。環境のことはさておき運動量は??です。みんな表で半分日光浴なんですよ~
ま、動きはそれなりに俊敏なんですが・・・致命的なのが飼い主、ワンコズの動きについていけませんし、ぜい肉たんまりです。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
