fc2ブログ

モモちゃんへ

2009.02.17 01:47|未分類
今日、2月17日はモモちゃんの命日です。
 あれからもう一年経っちゃった・・・
明日(今日?)お墓へ行きます。みんな連れて。

去年は大雪でしたが今夜もまた寒い。めっちゃ寒い。
 昨日まであんなに暖かかったのに。

ところでモモちゃんを偲ぶにはいい曲です。
 「marine girls]
久々に見つけて買っちゃった.。byHMV.
これ、夏の終わりに聞くとめっちゃいい感じ。寂しさ倍増。

関係ないけど一緒に買ったのは「black uhuru](レゲエです)

モモちゃんへ。

そちらの暮らしはどうですか?
チョコは元気ですか?
またお鼻真っ黒にして走り回ってるんでしょうね。モモ1
会いたいなあ。化けて出てくれんかな。

いつか母さんがそちらにいったらちゃんと母さんのとこに来てね。
チョコも連れて。

幸せな日々を送れたんだろうか?
あたしが母さんでよかったのかな?


残されたみんなも父さんも母さんも元気だよ。

モモ、チョコ。またいつか向こうで仲良くしようね。

追伸、たまには夢にでも出て来いよ。
スポンサーサイト



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

早い・・

あれからもう1年も経ったんですね。
こっちはそんなに寒くはない日で夕日がまぶしかったのを覚えてます。
お空で、また泣き言言ってる?ってチョコくんと、またぁ~?って言ってそう^^
うりままがお母さんだったからよかったんだって凄く思うよぉ。
それはモモちゃんだけじゃなくみ~~んな♪ね^^
もちろん何ヶ月かうりままがお母さんしてくれたてんまるも♪
夢に出てきてくれるといいね!そして人語でお話できたらなおいいね^^

ぼってんちゃん

ありがとう。
早いね、一年って。
そうなんです、またまた泣き言です(笑ったって)
なんかさ、まだまだモモとかチョコのこと思うと半べそです。ダメダメかあさんです。
でもきっとモモもチョコも許してくれてるだろうと思いたい。
ここのとこ、父さんとも生前のモモの話題でいっぱいでした。
チョコもモモもかけがえの無い大事な子たちでした。

今夜、夢に出てきてちょうだいな。

夕べは高所恐怖症のあたしがガラス張りのエレベーターに乗らないといかん夢見た。おしっこちびりそうだった。(夢なのに・・・)

てんちゃんのお耳の件でメールしました。見てちょ。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ