
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘境への旅(大げさ)

2009.02.10 20:34|未分類
さあ、今日はおさしんいっぱいです。

今夜、明晩とお仕事無しなので(って訳でもないけど)
 先日見つけた「秘境」へてくてくしてきました。
8年もここに住んでるのにまだ行ったこと無い道があって。

行く前から行こう
だから?、かあさん?早く支度して。行こうってば
あんたたち(9匹)と行くのには完全防備していかんと
 靴やらGパンやら上着にも飛びつくじゃ?ん。
お山の上の鉄塔からまたまた山越え?鉄塔の下
見えないけどここから20mは下ります。暗い
冬の間じゃないと草やら枝やらで行かれません。
 今はこれでも見通しがいいのです。秘境へ
さすがパピ、ちゃんと沢に入ります。おみごと。やっぱりパピ
梨野砂防ダム・・・らしい、知らんかった。
 ダム?沢みたいだけど。梨野砂防ダム?
高所恐怖症の犬たち。怖いよう
高所恐怖症
もう怖いから行こうよ?飼い主似)ワンワン
えっちらほっちら
また20m今度は上がりです。行くの?
さあもちょっとほっちら

よっこらせ・・・とおうちに帰ってきました。ああしんど。

おまけ、何かを発見したハイジおまけ

帰宅後、久々に9シャンプーしました。
 そしてスニーカーも洗い風呂場も洗い
   居間も水拭きまでしました。

今度からシャンプーの前に行こう、秘境へは。

でも知らない道って楽しいな?ルンルン。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
