
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒空のなか

2009.01.24 17:15|未分類
昨日までとは打って変わって今日は寒いです。

昨日の同じ時間と多分5℃は違います。

只今、夕方5時すぎ、外気温 ?2℃くらい。

吐く息も真っ白、お外のお水も凍る中  
 勇気を出しててくてく行って来ました。

09012401.jpg
奴等は嬉しそうでなにより。
母さんが父さんのパッチ(モモヒキ)を拝借してたことはナイショ。
だってさぶいんだも?ん。09012402.jpg
時々雪もちらちら09012404.jpg
母さん、最近運動不足であちこち痛い。
付き合ってくれたみんなさんきう。ししゃも親子
ししゃも親子、枝の取り合い・・・相変わらず。

さ、お仕事行くかな、寒いだろうなあ?
な?
な?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
