
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初雪

2008.12.24 01:17|未分類
今日、夕方、初雪降りました。

例年より遅いです。初雪中

母さんは変な時間に仕事して思い切り「風邪」引きました。
 今日はしんどかった。
祭日なのでお医者もお休み。。。
 ドリンク飲んでおうちにいました。(明日は仕事)

風邪のせいかあまり寒さ感じなかった。

ワンコズは元気です。マオ
うりもこんなうり
みんなもこんなみんな

ああ、体調のせいもだけど何も出来てない。

やれることからやってくしかないし。

年賀状もやらないかんし、今週末はいっそがしい。

はよ寝よ。風邪治れ。

あ、コメント返しもサボってましたがまた復活、頑張ります。
・・・でも遅れるかも?

皆さんも風邪引かないで?。
今年ももうちょっと、頑張ろう?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
