クマが出た?(うそ、鹿でした)

2008.11.10 01:32|未分類
ちょっと前の登山なお散歩時。

歩いたさ、てか登ったさ。
 2時間半歩きっぱなし。

途中で、まずハイジが脇道見上げ初めて
 そのうちみんな崖の上めがけて「わんわんわんわんんん?}

見てびっくり。最初、クマかと思った。
 2008101316550000.jpg

男の子のシカでした。父さんいわく「まだヤング」
 角砥ぎ中で木に角当ててスリスリしてました。

みんながあまりにも「わんわん」言うんで
 シカ、怒って前足で地面蹴って威嚇されました。

父さんがちょっと怖がってたので
 早々とUターンして帰ってきました。

久々に至近距離(3mくらい)でシカ見た。

最近「獣」多い。  
 父さん帰宅時に3回くらい「うり坊×5+親}見たらしい。
  並んでて可愛かったんだってさ。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ