
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またひざブロ

2008.10.28 01:59|未分類
なんかさ?。
世の中ってかうちか、うまくいかんてか・・・
相変わらずあたしの仕事は決まらんし
 また最近(も?)父さん仕事忙しくって今夜も帰宅23時。
あたしも家にいるんでちゃんとやることやって弁当も作って・・・
 こんなであたし仕事してたらまた家の事と仕事で目回ってるかも?

みんなは・・・はい、元気です。
 でも一番チビだったらんちんとその上だったみかんが旅立っていったので
  今、一番の下っ端はペーハイ兄弟です(3歳)

3歳にもなると大人しいってか一日中ガウってません。

ま、うちの子みんなとりあえず一回りしてきたらほぼ家の前で

入れてくれ?!って言ってます。

今夜はハナをさわってました。
動かん
コワイぞ。そのままか?
あくまで「お腹さわれ」なのね。怖いぞは?ちゃん

こーゆーとこは亡き「モモ」そっくり。顔はうりに似てるくせに。
女の子は「わがままだ」(うちの家訓?)

毎晩さみーです、もう最低気温7℃とか・・・
10月までストーブ我慢してましたがもう限界です。

風邪、ひきそ。皆さんも気をつけて。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
