
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またこの時間

2008.10.09 02:16|未分類
今夜も父さん帰宅午前0時。

確か昨日も23時半。

父さんもしんどいだろうけど弁当作ったり、夕飯作ったりのあたしも
 ちょっとしんどいです。
記事書いてないで寝なかん。

夕方久々に9ジャック引き連れて裏まで行ってきました。

「アケビ」満開?たわわに生ってます。
 一瞬「キウイ」かと思うくらい。
連休はアケビ採り大作戦・・・と思ったら
日曜仕事入れちゃった、と父さんから電話。

じゃ、月曜に行きましょう、かご持って。

・・・でも採ってきた「アケビ」どうしよう>人間は(うちは)食べないし。
きっと奴等のおもちゃになってしまうのでしょう。

そして帰宅後、ALLシャンプー。

きれいになったうりは・・・見つめる先は
ぼすくんにもらった「ピーピー」がん見。
近くにあれば安心なんだってさ>うり。
 宝もの

大事大事です。

最近父さん遠い現場ばっかり、今日も明日も2時間半かかって現場行くの。

明日も4時45分には起こさなくちゃ>がんばれうちら。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

アケビ

よく小学校の遠足中になってて、食べたっけなぁ~^^
当時はウマウマ言って食べたけど、大人になった今、
なんとなくウマウマできないような気がする(笑
うりくん大事大事してくれててありがとねぇー^^

長引く風邪に滅入ってるわたしです・・
リンパ弱いんだからぁ、うりままも風邪引かないように気をつけてね!

おそくなりました

きゃぁ~(>△<∥)

先月、誕生日だったのねぇ~ヾ(;´▽`A``

遅くなりました<(_ _)><(_ _)>
誕生日&結婚記念日おめでとうでしたぁ~(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
