オトコ連中

2008.09.05 18:09|未分類
まったく うちのオトコ連中たら・・・
 あ、キーちゃんも入ってますが。
ちょっと前から「ブルーベリー」、イイ感じなんです。
 
この前、父さんが生ってるのくれたの、覚えてるの。美味しかったの。

一目散に・・・2008090504.jpg
そばまでいって「モグモグ」。
最近なんて枝に生ってるのまで食べちゃうの。

まだ上のほうは平気、届かないし。

栗も大きくなってきました。秋ですね?。

もうすぐゴマくんのお誕生日、9月9日です。5才になります。

2008090503.jpg
あまりかまってあげれてないけど、みんなは元気。

ペーちゃんがカラーをしてるのは「自分のお腹&タマタマ、ペロペロ病」だからです。

でもあんまりカラーを嫌がってないペーちゃん。

女の子チームも元気です。

=====
暗くなるの早くなりましたね。

何か最近、今年の暖房のこと考えるとちと恐ろしくなってます。
灯油(もガソリンも)高い、高すぎる。
エアコン、つけようかなあ、でも、あんまり効かないって聞くし。

あ、あ?果てしない?♪。と歌ってみる。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

おめでとさ~ん

「夢を追い~かけて~♪」と続いてみる。就職内定おめでとう。無理しないよう、頑張ってね。うちはおととしから、ガスファンヒーターにしました。灯油を買いに行く手間も、無くなったら入れる手間もなく、なかなかGOODですよ。調理や給湯ガスと合わせての、割引もあるしね。エアコンは、確かにあまり効かないよね。ぺーちゃんカラー格好いいじゃん。ブルーが似合ってるぅ。

minim

Weenieも「お腹&タマタマ、ペロペロ病」かもです。
そんなに頻繁ではないけど、夢中になっている時があって、かゆいのか痛いのか。。。
ペーちゃん、エリカラ似合うよ(^^)

↓ 恐ろしく忙しい平日がやってくるんですね。
6時出発だなんて、うちの夫より早い。冬は暗いですよ~。
体怖さに様にがんばってくださいね。

サンタママさま

ありがとう、頑張るよ。
先日ガス屋さんに勤めてる知り合いに聞いたんだけどプロパンガスは結構高いらしい。「あまり灯油と変わらないかも」だって。
ああ、悩んでるうちに寒くなるんだよなあ~、どうしようかなあ。

明日から魔の「仕事」です。5時起きです(それはあまり今までと変わらないけど)

minimさま

どうもヒマになってくると「病気」が出始めるペーちゃん。困ったくんです。舐めすぎで赤くなってくるので今は「カラーの刑」です。

ありがと~、もうお風呂入んなくちゃいかん時間です。そしてお子ちゃまみたいな時間には寝なくちゃいかんかわいそなうりママちゃん・・・

>体怖さに様にがんばってくださいね。

変換に笑えた。オモロ~♪

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ