
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ多忙な日々の前のつかの間の平和?

2008.09.05 01:06|未分類
あらまあ、皆さん、こんばんは。

就活中だったうりママです、こんばんは。

決まりました、イェ?イ。

先週から鬼のように金・月・火・水と面接やらハローワークやらに通いつめ
 工場も飽きたので外回りのお仕事・・・と探してたんですが
父さんが「残業付かないし、決まった時間には帰れないぞ」と脅かすので
 結局また工場です。(3ヵ月後に正社員)

それがね、またいっそがしい工場なのよ、残業2時間当たり前なんだって。
うちからそこまで(岡崎です)1時間かかるので
早出(7時出勤)多分17時?18時終。にしてもらいました。
7時出勤って6時には家出なきゃいかんじゃん?。

慣れるまでは多分毎晩死んでます。更新もきっと出来ません。

土日は完全お休みなので平日は鬼になって
土日は人間に戻ろうと思ってます。

あ、来週から行きます、健闘を祈っててください。

久々にみんなを洗いました。2008090402.jpg
そしてテーブル上の「かぼちゃ」を見つめるゴマ2008090401.jpg

今まで平気で仕事無いと遅くまで起きてたけど
 いかんね、5時におきて6時には出るなら
  せめて22時?22時半には寝たいもんです。
おっさんの帰宅が遅いから無理っぽいけど
 出来ることまでやってあとはほっぽり出して寝たいです。

おっさん、家の事、手伝え

さ、後、数日の平和な日々。
ここんとこの就活で疲れきってました。
人間に戻るぞ、そして洗濯したいぞ(ずっと天気悪し)

がんばろ、でも今週はゆっくりしてたい。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

お仕事がみつかり、おめでとうございます。
慣れるまで大変ですが、がんばれ~!うりママ!!
そうそう、男どももうちょっと家のこと手伝えぇ~~ですよね。

きっと専業主婦になると退屈ですぐ飽きちゃいそうですが、
最近専業主婦にもちょっぴり憧れちゃう私です。

うりママも私も職業婦人、お互いがんばろぉー!!おっ!!
& もうちょっと手伝えぇ~~!!ですね^^

ラッキーママさま

ありがとです。
ほんと慣れるまで・・・が大変です。(慣れても大変?)
6時に出て18時に帰宅できるかは???ですが。
何かどこのおうちの主婦の方も同じなんでしょうがどうも家の仕事が多い。おまけに旦那が手伝わない。
さあ、この先、うちはどうなっていくんでしょうか?

でもね、あまり思い詰めないで頑張るとき、テキトーで済ますときを使い分けできれば・・・、

そんなこと出来れば今頃こんな苦労はしてないですね。

とりあえず、日々、頑張ってみます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
