
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩&水浴び

2006.06.01 17:59|未分類
今日は暑いです、心なしかみんなハアハア気味。
 それでもうちの中では冷?っとするんですが・・・

思い切って夕方のお散歩 13匹でいくことにしました。

まずうちから山手へ20060601173908.jpg


木陰は涼しそうだね20060601174403.jpg


でも あまりにもみんながハァハァだし
 こっちは水辺もないのでUターン

裏の川辺で遊びました
 こっちこっち20060601174336.jpg



20060601174312.jpg
 母さ?ん 投げて??

 い や で す。

そして楽しかった水浴び

20060601174233.jpg
 最初はこんなんだったけど


20060601174008.jpg
 
20060601174037.jpg

 
ま いいか さあ ずぶぬれにおなりなさい
 気持ちよさそう20060601174131.jpg


あ、うりとモモとダルとハナとマメは嫌いなので逃げてます

結局また 洗う羽目に・・・
 だって気持ちよさそうだったんだもん

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

あっつぅ~!

急に夏が来た、って感じですね。JACK BOXの皆んなは、楽しそう。先日連れて行ってもらった沢は、暑い日には、ホント気持ちいいでしょうね。又サンタも一緒に連れて行ってくださいね。

それにしても。。。

こちらでははじめまして!
くぅかぃママです。
どこを見てもジャックジャック~本当にかわいいし素敵ですね。読ませて頂きながらワクワクしちゃいました。
ということで…リンクさせて頂いちゃいました!
これからも遊びにこさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ!



サンタママさま

昨日は暑かったねえ、ちょっと風がさわさわしてて気持ちよかったけど・・・
沢、楽しそうでしたよ。みんなためらいもなく、どぼ~んv-46でした。
私もあきらめました・・・あ~びしょびしょv-447

くぅかいママさま

来てくださってありがとうございます。
はちゃめちゃな飼い主&ブログですがなんとかやっております。はい、うんざりするほどジャックだらけです。
リンク、ありがとうございます(恥ずかしい~)見せていただいたんですがうちのだけバナーが文字、こりゃかっちょいいバナー作らなきゃ・・・わお~。
また来てくださいませ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
