
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとひさしぶり

2008.08.29 00:08|未分類
少しご無沙汰?でも無いか。

何とか生きて仕事行ってます。
・・・が派遣なので突然今月いっぱいで打ち切りだって。

うそ?。

違うとこ紹介されてるけどもういい加減派遣は飽きた、てか嫌。

またまた突然ですが今日電話連絡入れて明日面接行ってきます。(正社員なとこ)

何が何でも正社員、見つけるぞ。ちきしょ?。

みんなはねんこみんな
寝てます。ほとんど相手してもらえず。
ご飯後のパピ。ピーポー
判りづらい。。。。

只今女の子5匹中3匹ヒート中なうり一家。
男の子の遠吠えが大変です。
放牧ももちろん別。ああ大変な毎日。

今週は自治会(村の会?)の集まりがあったりで忙しかった。
そうそう、うちってね、水道も永遠に来ないくせに
ケーブルTVと光通信が再来年にやってくるのよ。
下まで600mもあるのに補助金がおりてどんな山奥の一軒家でもやってくるらしい。

すげ?。

でもプロバイダ替えんといかんらしい>どうする[nifty]
いいやらこまったやら。
でも光よ、ひ、か、り。ピカピカ。
今までISDNだったんできっとそらびっくりな速さだろうね。

そんなであいかわらずバッタバタしてます。
明日の面接も仕事終わってから行くの。うん。頑張る。

でも今、また雨$雷すご?い。
今日はいろんなとこで大変だったみたい。
どっか岡崎でも避難勧告出てたみたいだったし。

雷さんに備えてPCはコンセントから抜いてねんこします。
また近況報告しますね。

おやすみなさ?い。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

v-218こんにちは~お久しぶりで~すv-411

最近お疲れだったのでパソコンも開けれずすぐ爆睡だったのでなかなか遊びにこれずですみませ~ん!v-436

ってか、こんな時間パソコン危なくなかったですか~?うりママさんのとこは大丈夫でしたか~?
うちは、かろうじてセーフでしたよ~v-388

うりママさん派遣なんですか~?大変じゃ~ありませんか~?しかも今月で打ち切りとは・・・v-390
正社員みつけ、がんばってください!v-411
あさごろーの今のお仕事は雨が降ったり暇だとバイトのあさごろーがシワ寄せで「今日は休み~!」って電話があるんですよ~
来月の給料はどんな金額が不安です~ぅ!
うりママさん、がんばって~

あさごろーさま

ありがとうございます、家の前の電柱に雷落ちて夜中から朝まで停電してました。うちは落雷がすごかった。義姉の旦那さんの実家(岡崎)、一階が水没。片付けの手伝いに行ったた父さんも帰ったら凄かった!!って。今日もだいぶ降ってます。

昨日面接行って来ました。まだわからないけど、早く決まらないかなあ。
ご心配、ありがとうございます。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
