
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子3匹

2008.08.13 17:54|未分類
お暑い毎日です。何かもう言い飽きたね。

でも今日から♪お盆休み
 ・・・なんだけど仕事入ったら行きます(いい加減)

義母の初盆だし、義姉のとこにもずいぶん行ってないし。
行かないといかんね。

春以降自分の親も旦那の親もほったらかし>鬼嫁です。
自分でいっぱいいっぱいだったし。まだそうだけど。

今日は父さんは頼まれ仕事があったので仕事行きました。
夕べも11時半くらいだったんよ、帰ってきたの。
今日からあたしが休みじゃなかったら起きてなかったげど。
先週も早く寝たので父さんの帰宅知らずって時もあったし。
 

ちょっとはゆっくりできるかな?

さっきのハイジ08081303.jpg
そしてさっきのハピ08081301.jpg
そしてさっきのハナ08081302.jpg

昨日はらんちんたちの2歳のお誕生日でした。
らんちんも元気だそうだし雨音ちゃんとナノちゃんからもお写真もらいました。
あ、みかんも(みかんの誕生日は8/21)

みんな?、お誕生日おめでとー。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

お盆休み

今日も、岐阜は朝からバリ暑いです!13、14日と、高山の方へ遊びに行って来ました。もちろんサンタも一緒です。渋滞を避け、下道をのんびり走りました。途中、川で遊んだり、道の駅(岐阜は多いよぉ)に寄って買い食いしたり、ラジバンダリ、、、(笑)。ペンションでは、コーギー君、ポメちゃん、ハスキーちゃん、ミニチュアダックスちゃんと一緒でした。みんなおりこうさんだったなぁ。イッタもニタも一緒で、おまけに荷物の多い我が家、エブリィワゴンにぎゅんぎゅん詰めでした。上り坂の走らない事ったら、ありゃしない!二日目に行った「野麦峠」の坂は、きつかったなぁ。でもね、気温は20度くらいで、寒かったですよ。今回は、車酔いする事もなく、絶好調だったサンタ君、最後の最後に雷雨にあって、「ヒンヒン、ブルブル」死にそうでした。旅行の写真は、パパがアップしてくれるかと、、、、。岐阜は温泉も、滝も多くてなかなか良い田舎ですよ。みなさんも、是非来てみてください。

サンタママさま

残暑なのに・・・まだ暑いみたいね。
おうちは今日は風もあって涼しかったよ。

連休中は義母の法要へ行ったくらい。後は家で涼んで?ました。
来年はどっかいこかな?な~んて。
また明日からみんな仕事だね。あっという間に年末になったりするんだようね、きっと。
さあ、あと4ヶ月半、がんばろ。

サンタもみんなも夏バテするなよ。
てかあたしがまた例の「リンパ腫れ腫れ病」だけど。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
