スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中見舞い

2008.08.05 19:48|未分類
このままでいったら溶けてなくなりそうな毎日。
 
なんだかんだで更新も出来てません。

今日も(てか今も)記事書いてないで夕飯作んなきゃいかん。

でもな、まだ8月になって更新してないし。

画像あったかな?、あったあった、先日のゴマくん。

ちょっとご満悦セクシーゴマヲ

あちちな毎日、母さんはいない?♪ハゲ、治りそう

あ、ゴマのハゲ、治ってきました。よかったよかった。
あのままだったら「ゴマオ」改め「ハゲオ」になるとこでした。

みんな何とか生きてるよ。
お友達たち、遊びに行けずごめんよ?。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

残暑見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。

ゴマ君元気ですか?
ハゲが治ってよかったネ!
空は暑さに耐え切れず
母ちゃん..ブハブハ..エアコン...ブハブハ...入れてくれ~てな具合で
お家でゴロゴロ、ぷよ豚さんのような日々を送っています。
もうすぐ5歳、ずーとガウガウ元気でガンバロウ!!ネ

ハゲヲなんてそんなのやだっ(笑
横浜鬼暑いけど、お山はどおですかぁ?
昼間エコに貢献クーラーつけづに頑張ってるよ2匹と1人(笑
廊下で昼ね三昧ww
暑さ厳しいですけど体調管理に気をつけてくださいね!
リンパはさすがにもういい?大丈夫?

空うめさま

ご無沙汰しております。お元気ですか?
うめちゃんも大きくなったでしょうね。
空くんも暑いけど元気かな?

そうそう、もうすぐお誕生日よねえ。
早いね、もう5才だってよ(他人事みたい)
良いおにいちゃんみたいね>ゴマはへたれだけど。

また時々近況知らせてください。
楽しみにしてます。

ぼrってんさま(笑)

元気~、暑いねえ。
ハゲヲじゃなくなってよかった・・・byゴマ。

お山も昼間は暑いよ、夜は天国だけど。
只今の気温、26.8℃(台所)。外はきっと21℃くらい。
気温差でやばいです。
どうも更○期障害みたいなの、時々すごい暑いし汗すごいし、時々すごい寒いし。
何とか乗り切っていきたいです。でもその後また毎年9月体調崩れるし・・・・。

早く冬にならんかなあ、せめて秋、11月とか。
ぼってん母ちゃん、夏休み地獄、頑張ってね。

残暑お見舞い申し上げます。
うりママちゃん、まだ溶けてないすかぁっー?!(笑) 
本当に毎日暑くて、溶けそうだし、焦げそうだし~

うりくん、ハゲが治ってよかったね^^
ハゲオとはひどい(笑)
そんなこと言われたら、意地でも毛伸ばしちゃうよね^^

ラッキーママさま

はい、残暑です。
ラッキーママも大丈夫?
うちにいれば何とか涼しいんだけど街は暑いねえ。
街で溶けかけたりおうちで寒かったり忙しいです(笑)

うり、ではなくてゴマですがもうすっかり「ハゲオ」ではなくなりました。
でも何故かまた最近甘えがすごくって・・・もうすぐ5才なのに。
お盆休み、休めたら裏の沢でまた行水です(今日もいったけど、そして9匹洗ったけど)

暑いけどちゃんと寝てちゃんと食べようね(人のこと言えない)

うりくん、失礼!!
ハゲオはうりくんではなく、ゴマくんだったんですね。
とんだ濡れ衣を!うりくん、ごめんね。

ゴマくん、ふさふさになってよかったね。
いくつになっても、ママv-209に甘えっこするのはいいもんだもんね。

お盆休み、裏の沢でうり家みんなで水泳大会してくださいねv-229

ラッキーママさま

いいよ、気にしないで・・・byうり。
ゴマのハゲももう元どおりに治りました。
うりは・・・何だか以前に増してお口回りが白くなってきました。

何かさみしい。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
