
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6時までが3時で終わった

2008.07.21 17:28|未分類
・・・ので記事書きます。
今日、お仕事、初日だったの。疲れたの。夕べ寝れてなかったの。

3時以降一人になりそうだったけど、今日はもう終わりましょ、って。
はい、そうしましょ。そうしましょ。

帰るぞ?。
みんなあちちだっただろうな・・・あれ?
おうち近辺「真っ暗」(夕立来そう)

まだ、いいかな。も、ちょっと後ね。

夕べのゴマゴマ
手で隠してるのはゴマにハゲが出来たから@ずいぶん前の喧嘩で
傷はしっかり治って後は「毛」が生えてくるの待つのみ。
リモコン枕リモコン枕
枕といえば・・・うりはジャージうり
あたしのジャージです。寒いんか>あたしに似て。

みんな(あほあほ)あほあほ
もいっちょ、めずらしく「笑ってるハイジ」笑うハイジ

・・・・・・コワイ

さ、気を取り直して放牧だ?。お?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

コワくないってばぁー(≧m≦)ぶっ
もうっうりままぁ~この時間に大爆笑だわよ(一人で)(笑

ゴマオさん、ハゲができちゃってるんですか?
育毛シャンプー送ってあげたい;;
早く生えますようにと呪文唱えときますね(笑

ぼってんちゃん

今日は5時までだった。

ああ、あちちだし。疲れたし。足がぼー(棒)よう。
久々の立ち仕事、お疲れ100点です。

めずらしく短パンなあたし>また風邪引くかな?
さ、おっさんは遅いし(多分11時頃帰宅か?)
あたしはラーメンでも作って食べよ(おっさんはニラ炒め、後で作ります)。今、うちの中で26.3℃(もちろんエアコン無し、扇風機も無し)都会の皆さん、あちち、大丈夫かなあ?

あ、育毛剤よりおやつください>ゴマオ改めハゲオ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
