スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう、パピちゃん

2008.07.11 12:34|未分類
ランランラ?ン♪

今日はパピちゃんの6才のお誕生日です。
先月 ダルくんも6才になったんですが・・・・・
あたしとしたことが・・・日にち間違えてました。(6月11日を6月14日だと)

パピは間違えません・・・朝、血統書まで見て確認したし
ダルとパピは1ヶ月違いなのです。

おめでとう、パピちゃん2008071112220000.jpg

ボンレスでもハムでもラスカルでもパピチはかわいいさ。

いつもみんなのお世話ありがとね。
6才になってもムチムチで丸々で元気でいようね。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

間違えて、一つ前のにコメントしちゃいました。ごめんなさ~い!

No title

ダル父さん、パピちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気ですごしてね♪

No title

ダルくん、パピちゃんおめでとう♪
パピちゃん、6歳なのね。
ラッキーより2つ年上、でもワンコでは8つぐらい上?
女盛りのアラフォー世代、今年も皆で楽しく暮らしてね。
うりままのところのジャックの中で年長さんは誰ですか?
誰からうりままのジャック軍団?ファミリーができたのかな?

↓リンパ腺大丈夫?私も首のが腫れてるらしいです。
たまに友達に言われます。
お大事に!! 私もだった^^;

サンタ&サンタママさま

おめでとうをありがとう。

サンタももう3才なんだよね、この前まで「お子ちゃま」だったのに・・・
あまり関係ないですが、サンタが産まれ日はうち地方、すごい雷で・・・家の前の電柱のトランスに雷落ちちゃって、真夏なのに、昼間9時間も停電して(うちだけ)大変な日でした。
パピちゃんのお産が終わった後だったので「よかった~」って二人して言ってました。

雷、最近は うりとマメが雷すごいと「ブルブル」し始めます。前はこんなんじゃなかったのに・・・

たんくさま

おめでとうをありがとう。

たんく、千葉の夏はどうですか?
大阪よりあちちかな?

お山は涼しいよ~。

ラッキーママさま

おめでとうをありがとう。

ラッキーちゃん、4才か?まだまだこれからですね。
うちの年長はもちろん「うり」です。
うり、(モモ)、ハナ、ダル、パピ、マメ・・・と続きます。うりでジャックにはまりました(当時は良くは知らなかったんですが)

ラッキーママも大丈夫?首。
あたしは今朝、お医者行って来ました。このリンパ腺腫れ&痛み、風邪らしい。お薬もらってきました。
それにしても・・・6~9月は毎年「気温差」でやられちゃって、今も熱っぽい(あまりないけど)
ほんとにうちは涼しいの通り越して寒いのよ。

都会の皆さま、ごめん。でも、ここでも結構苦労もあるんよ。体調管理、します。もう短パンでは寝ません。長袖も着て寝ます。

ルンルル~ン♪
HAPPY☆BIRTHDAY♪パピちゃん♪
ダルくんも6歳なんだねぇー!おめでとう^^
いつまでもいろっぺー(私には色気を感じるパピちゃん(笑)パピちゃん、
つぶらな瞳がてんまるを感じるダルくん(笑)、
元気が一番☆ですね^^
てんまるとまた会いに行くからねぇ~^^
ってシャコタン組ぼすとも対面させたい・・・
うりママ、来て!(笑)

リンパ大丈夫?また腫れちゃったんだ(涙
ちゃんとあったかくして寝てくださいね!無理は禁物ですよ!!お大事にです!

ぼってんちゃん

おめでとうをありがとう。

元気一番よね>って今、人のこと言えんけど。
今年は会っちゃったからねえ、てか行っちゃったからねえ。次回は是非来てください。ぼすくんも。

まだ・・・痛いの、ほんとにやだねえ(涙
薬切れてくるとズキズキ痛くなってくるのよ。
はい、長袖Tシャツ着て長袖ジャージ(上下)です。

遅ればせながら

ダル父さん、パピ母さん、おめでとう!!

スパーキーは人間用の電気バリカンで散髪されて、
すっかり涼しくなっていますよ。

お山の方は涼しくていいですね。

スパーキー父さま

お祝いをありがとう。

パピに似てすっかりブロークンなスパーキーだね。
今はお山のおうち、ブロークンはパピ母さんしかいないので。パピも暑そうな毎日ですよ(日中は)

皆さん、お散歩も気をつけてくださいね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
