
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また、リンパ腺だよ

2008.07.11 00:00|未分類
今朝、起きたら また・・・リンパ腺が腫れてる。

速攻で抗生剤飲んで・・・また寝た。
 長袖のジャージ羽織って(寒いんです)
  風邪かなあ???

昼間は良かったんだけど、暗くなってから・・・また痛い。
痛い、痛い、ああ痛い。(すげー大げさ)

今日は早く寝ます。

今日のみんな。夕方の鯉たち


ゴマが今日はダルくんに「親孝行」してます。ペロペロ

くどいです。。。はあ、ペロペロ2

何かあるのか?ただの「ゴマすり」かクドイ

ダルくん、ちょっと嫌気が・・・時々「ぐ?」っていってるしくどすぎる


母さん・・・「たすけて。」たすけて・・・


・・・・・とは言ってないかな。
ゴマと同様、パピもみんなにペロペロ攻撃します。

母さんはリンパ腺痛いのでお風呂入って寝ます。

一体 年に何回「リンパ腺腫れ」やってくるんだ?
あたしは子供か?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おめでと~♪

パピちゃんおめでとー!6才かぁ。人間でいうところの、40才ね。わーい、同じくらいだぁ(世間で流行のアラフォーよ)。パピちゃんが産んでくれたサンタも、元気で良い子に育ってますよ。「私が産んだ」と、思っていましたが、そうでした、パピちゃんが産んでくれたんでした、がははははっ!先日も雷が怖くて、留守番中にハウスから脱走していました。父さんから連絡を受け、少しばかり仕事を早退してしまった親バカです。これからも、親バカ度120%で育てていきますからね。パピちゃんも、いつまでも元気でいてね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
