スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさブロ

2008.06.05 00:52|未分類
お久しぶりです。 

何かこの春(もう初夏だけど)はいろいろあったなあ。

先回の記事にも書いたけど13匹が9匹になった我が家。

4匹(らんちん、みかん、マイル、紋ちゃん)を里親さんに出しました。
GWくらいでした。

少し落ち着いたので経緯をば。

やっぱ生活が煮詰まってくると13匹のワンコたちが(匹数が)いすぎだろうと。

もともとここで生まれ育ってきた子なので
ここしか知らないし。
私も仕事とかでいっぱいいっぱいだったときもあって。
すごく考えさせられました。

ここでこのままみんなでいたほうがいいのか?
新しいおうちで1匹1匹大事に育てられたほうがいいのか?

お友達で親身に里親さん先探してくれた方にも
「ほんとに出す気あるのか?」って何回か聞かれました。
迷っていました。
世話はもちろん大変だったけどそれなりに大事にしてきたつもりだったし。

でもその子この子達のここでの生活も私の{エゴ」だったかなあ?とか。
母さんのこと(私)恨んでるかなあとか。

旦那には「いつ迎えに来てくれるか待ってるかもよ」とか言われるし。

また泣けてきちゃうじゃん。

らんちん、みかん、マイル、紋ちゃん。
最後まで面倒見てあげれんでほんとにごめんね。
匹数が多くなっていって思うようにお世話出来なくなった。
母さんのこと許してくれんでもいいから先方で可愛がってもらって。
私にとっては大事な大事な4匹でした。

でもみんな(4匹とも)元気らしい。
人好きで甘えたらしい。。。。。。よかった。

何か自分が許せなくってさ、ちょっとブログ閉めてました。

書くことはいろいろあってもみんな「言い訳」みたくなっちゃうし。
まだ飲みこめてない事実もあるけど。

年頭はモモもいて14匹でさ、5月には13から9匹になって
ハウスも3階建てから2階建てになった。

まだ・・・・さみしいです。

それと。。。。。また悲しいことに。

4月始めにvikkyを連れて遊びに来てくださった「vikkypapa]さんが
ご病気で4月30日に亡くなられました。
一昨日知って昨日奥様にお電話させていただきました。
かなしいね、さみしいね。
vikky溺愛の優しいpapaさんでした。
うちも大変お世話になりました。

ご冥福をお祈りいたします。

悲しいこと、さみしいこと、多すぎ。

そんなで相変わらずのうりママ一家です。

記事書きながらまたぐすんぐすんです。

また書く気になったら書きます。

おまけ「うりくん」かわいいうりくん

来年の365カレンダー

今週の金土は何とか晴れ?らしい。
・・・・でも金は仕事なので土曜は一日洗濯してます。きっと。

皆さんもお元気で。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~v-411
アラララッ!里親さんに行ったんですね~
そんなに自分を責めないでくださいよ~うりママさん。
4匹のことを思ってのことだからしかたありませんよ~。また、ブログ復活してよかったですv-411

書くことによって、もやもやが少しでも外に出るのって大事なことだと思いますよ。
人って、聞かれたくないけど話したいってありますしねぇ。
里親に出したことを責める人はいないと思います。
少なくともここを楽しみにしていた方たちは(^^)
考え抜いて決めたことだし、今だって泣いてることはみなさん分かっているはずですよ。
生意気書いてごめんなさいです。
でもまたいっぱい吐き出しちゃってくださいね~。

あさごろーさま

根気良く見ててくださってありがとう。
復活もどうしようか迷いまくったけどとりあえず近況報告でした。
実はもいっこブログはじめたんだけどこれまた愚痴三昧で・・・・・恥ずかしい。
いつか日の眼に当たれるかも?

また時々UPしますね。ありがとう。
RUNちゃん、術後経過良さそうね、お大事にね。

minimさま

ありがとー。見ててくださったのね。
ほんというと13匹も飼ってる事自慢もあったんだ。あたし。それがこんなことになっちゃって・・・
里親さんも見てるかもだけどほんとの気持ちはこんなでした。優柔不断です。まだまだです。

ブログタイトルも変えなきゃいかんかなあ?って思ったけど、このままで「13ジャックラッセルズ」でいきます。一番多いときは赤ちゃん含めて20匹以上居た事もあったんよ。すげーな>うちって。

清里行って来たんだって~、うちもうり連れて行った事あるよ>遠かった。真夏だったし。
雨で残念だったね。
あ、それとあたしの「クロックス?」も980円だったんでバッタもん?わかんね、いいけど。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
