
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝込みを激写?

2008.04.07 01:09|未分類
だいたいこんな時間に寝込みの激写なんて
 趣味悪い?
みんな静かでねんこっしてるんだもん。

なかなか昼間では無いよ?こんな静かなの。
昼間は私がいるとき限定で
 2階でおきて布団から出ただけで気配を感じて「ワンワン」
 居間にいるときは「トイレ行こ」って立っても「コーヒー飲も」って立っても
 その度に「わんわん」
あ?、さすがにこの時間だけは静かだわ。

寝込みですゴマ男
母さん、なに?ってゴマ男
そのうちに身体が起きて来るゴマ男2
。・・・・けど寝ちゃった。
ハイジとハナ 顔つき合わせて寝てました。ハイジ&ハナ

おまけにペーちゃんペー太郎


今日もそれなりに遊んだし。
 母さんも洗濯物干して・・・ねんこします。

みんな、おやすみ。
お空のチョコとモモもおやすみ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

気配で起きますよね~v-403起きんな~って感じなんですが・・・v-391
うりママさんは特にですよね~v-426
手?指ですか?大丈夫ですか~?そりゃ~作る気なくなりますよね~お大事に・・・v-411
あさごろーはきっと今も作らないかも・・・v-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

ぼってんさんのところで、声かけてくれてありがとうございます。
義理の親が大腸がんになっちゃって、頭の中もパソコンの中も、大腸がん一色になってました。
私は、どうも切り替えが悪いらしくて、一つ気になることがあると、他の事ができなくなるみたいです。
うりママさんは、切り替えよさそう。介護の時も、お別れのときも、ブログは滞らなかったですよね。
私は、そうじをやる日は、ホントにそうじしかできなかったりする。。

モモちゃん、残念だったけど、うりママさんがお元気そうでホッとしてます。
にぎやかい時間も犬飼っててよかったなって思うけど、こういう静かな時間もいいもんですよね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
