
--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛い

2008.04.06 00:07|未分類
20080406000721

夕飯の支度中、左人指し指包丁でざっくり切った。
めっちゃ痛い。ウルトラ痛い。
作る気も食べる気も失せた。あたし夕飯抜き。(おっさんは食べた)

指の先って痛いのよね、泣くかと思った。
輪ゴムで縛って出血止めて、でも取っちゃうとまた出て。

サランラップで巻いてお風呂入りました。がまた血出てきた。

ええええ?ん(泣)

今日は突然、4年ぶり?もっとか?Vikkyが遊びに来てくれました。
少しだけおさしん撮ったけど。
指痛で次回ね。
きっともうvikkyは夢の中かな?
うちの7匹と登山な散歩に行ってくれました。
vikky、パパさん、ママさん、ありがとう。
あ、もひとつ、リンクもさせていただきました。

また来てね、byJACKBOXallstars。

Comment

楽しいお散歩、ありがとうございました♪

v-286v-286v-286ウリママさん・うりパパさん昨日はお休みの中、突然にもかかわらずお招きいただきありがとうございましたv-208
4~5年ぶりでしたけど、ジャックボックスのワンズv-286v-286v-286とも仲良く遊べてうれしかったですv-286v-208v-430
散歩中の動画今日アップしましたのでよろしかったら見てくださいi-185

指大丈夫ですか?

書き忘れましたけど、指切られたみたいですけど大丈夫ですかv-12
指切った時の痛さとてもよくわかりますよv-12~大事に成らない様にしてくださいねv-208

vikkypapaさま

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
久々でしたね、vikkyちゃん、覚えててくれてたかな?
おばちゃんはvikkyが尻尾立てててくれたことが一番嬉しかったかも。

動画も見せて頂きましたがすんごく恥ずかしいですね。お私、叫んでるし。うちの娘たち私にくっ付き回りすぎだし。ま、ご愛嬌ということで。
いつも綺麗に撮ってくださり感謝です。パパさんありがとう。

指の傷、1cm弱切ったんですが傷でパックリです。
6枚で770円もする絆創膏買ってきました。まださわれない<痛いです~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
