また憂鬱な年度末

2008.04.01 00:42|未分類
ぎゃ?。。。

ってびっくりすることもないんだけど。
毎年恒例のわが社(自営なので)決算がやってまいりました。
もうほんとは2/20なんだけど
資料が届かないのでいつも3月末からはじめます。

やだやだやだやだ・・・・・・・・・・
って思ってても結局私がやるはめに。
請求書やら領収書やら部屋に散乱させて。

普段書き物なんてしないから指も痛くなって。
税理士さんからは矢のような催促。

ゆううううううつううううだああああ。

逃げ切れないので明日から篭もってやることにしました。

今日は実家の用事で実母の送迎。

なんだかんだと相変わらず忙しい。

在りし日のモモちゃん、結構好きな写真P505iS0060358868.jpg


春だからなのかヘンな時間に眠たいし。
やらないかんことてんこもりだし。

春も気持ちいいけどやっぱり冬の雪が好き。

ああ、明日から数字三昧、耐えられるかなあ?

今夜は寒そうね。
暖かくしてねんこしませう。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

がんばれ!うりまま。
私たち(夫と私)それぞれ確定申告済ましましたぁ~

どうなすった~ぁ!モモちゃん!v-405
モモちゃんなにをあさりました?いいものでてきた~?v-411

うりママさん、この時期嫌なものきますよね~v-406がんばれ~~~ぇ!

ラッキーママさま

はぃ、あんまり頑張ってません(笑)
まだこの期に及んで「現実逃避」です。
領収書の整理だけ?やりました。

うちにいるのに何やってんだ>あたし。

あさごろーさま

春になるとよくモモはこんな顔で帰って来てました。
この泥加減からすると結構湿気があったところ掘ってた模様。
今日はハイジが玄関先の階段(父さん手製)をこれまた見事に掘って掘って(多分20cmは掘った)すっかり「穴}になってました>あ~あ、また埋めなくちゃ。モモちゃんの2代目です。

現実逃避の日々です、な~んも進んでません。
明日は退院してきた義父の新たな病院送迎。

ああああああああ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ