スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動きたくない

2008.03.28 12:15|未分類
今週は二日しか仕事行ってないんだけど。
一日行ったら三日経って筋肉痛が治るっていうお年頃なうりママちゃんです。

いい加減にPCたたいてないで買い物行かないといかんのだけど。

足助のかたくりのお花、満開でした。
いつも行くうどん屋さんで「お山に住んでるのに知らんとは・・・」
・・・と言われ見てきました。かたくり花

たくさん咲いてました。かたくり花ズ

またここのとこ父さん仕事無く留守番生活でして(父さんが)
父さん派?なみかんです。好き好き父さん

相変わらずみかんとキーちゃんは父さん「好き好きビーム」でろ?ん

母さんは「うり派?」うりが「母さん派}なのか
ともかく仕事帰りの過労死寸前な母さんにはうりくんからのなぐさめが一番。
毎晩うりだけこねくり回されてます。みとう


さ、いい加減、買い物いかなくちゃ。

今日からまた「やきう」始まります。
今年も日本一になれますように。
がんばれ、ドラゴンズ。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは。
また来ました~♪
ラッキー、元気ですよ。怪我のところは相変わらずではあるんですが…

8月24日のお風呂待ちワンズの記事見ました。
皆早く洗ってほしそうに待っていますね(笑)

カタクリの花の群生、可愛くてきれいなんだろうな~。

そうそう、私の又従姉弟二軍ですけど、ドラゴンズにいます。
何年前かな?明徳義塾が夏優勝した時のキャプテンでした。
次の年、ドラフト1位で入ったあの選手です。
たまぁ~~~に一軍にあがってきますが、定着まだできないようです。
プロの世界は厳しいね。
もし見かけたら、応援よろしく!!

もしよかったら、リンクしませんか?

ラッキーママさま

こんばんは。

今日も昼過ぎから雨、13シャンプーしました。
洗濯物大変多いです。

ラッキーちゃん、元気なのね、よかったです。
これからはお散歩も気持ちいいですね。
たくさん楽しいことしてください。

えっ?親戚さんがドラゴンズにいるの?
すご~い。
今日も勝ったのでうりママはご機嫌ちゃんです。

リンクの件、ありがとう、こちらこそよろしくです。

リンク完了いたしました♪

ラッキーママさま

こちらも完了済みです。ありがとうございました。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
