
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モモの孫でキーちゃんの姪と甥

2008.03.11 22:06|未分類
夕べはまた弱音でごめんなさい。

話は打って変わって。

キーちゃんの兄弟の兵庫の空くんがまたお父さんになりました。

久しぶりに昨日 くう空ママからお電話いただきました。

くうちゃん(向かって左)と空くんとベイビーくうそらおやこ


男の子くう空ベイビー4

アイパンチの女の子くうそらベイビー1

子供たちくうそらベイビー2


いや?、何か懐かしい。
最近出産してないからなあ?。
ああ、かわいいなあ?。
みんなこんなだったなあ?。

この男の子と女の子、里親さん募集してるそうです。
良かったらお問い合わせください。

12/23生まれ元気元気だそうです。

またまた業務?連絡。
私の励ましのお言葉をくださったLさま。
直メールを送りたいのでお手数ですがメールフォームよりメールください。
皆さん、励ましのお言葉ありがとう。
読んではシクシク泣いております。
時間がありましたらお返事書かせていただきます。
ま、今は鬼のように働いて気を紛らわせてるのかもしれません。

ありがとう。
幾つになっても泣き虫なうりママより。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

弱音なんかじゃーないですよv-218
あさごろーはうりママさんの話しか聞けませんが、話したくなったときいっぱいしゃべって下さいよ~v-221

うわ~~~ぁ!ジャックのパピーだ~v-411可愛くてたまりませんね~RUNは4ヶ月の頃に出会ったので産まればかりの頃と一番可愛い盛りの2~3ヶ月が見れなくて残念です~v-406
パピー見ちゃうと里親立候補しちゃいそ~v-393

かっ可愛すぎるv-10
血のつながりってすごいや。たんくにちょこっと似てるねv-14
うー2匹目ってやっぱり考えちゃうけど、まだまだたんくと
やらなくちゃいけない事だらけなのでもう少し先になりそう。
その頃にはうりママところのベイビーよろしくです(笑)

お久しぶりです。

こんにちは、うりママさん、久々お話出来て嬉しかったです。
そらのママのモモちゃんの事はビックリで余りにも悲しくて…会いたかったなぁ…
モモちゃんの孫を見て、少しでも元気出てくれたら嬉しいです。
写真出して頂いてありがとうございました。
可愛くて積極的に募集出来なかったんですが、もうすぐ3ヶ月、ちょっと焦って来ました(笑)。
直接にでもお気軽にお問い合わせください、出来る限りの対応をさせていただきます!
2匹とも可愛い盛りです、よろしくお願いします。
追伸、タンクくんてそらの兄弟かな…?

あさごろーさま

お返事遅くなりました。

まだ弱音でぐずぐずです。すんません。

かわいいねえ、パピーちゃんって。
えっと~、一番最近の出産はうちでは1年半も前になります。
もう出産時の手順とか忘れそうです。
かわいいね~、ほんとに。
RUNちゃんもきっとこんなに可愛かった(今も)ですよ。

たんくさま

ほんとにかわいいよねえ。
たんくのも似てるけど男の子、マイルのちっちゃいときに似てるかな?お口の感じも。
いや~、何だかんだ言ってもたんくんちはたんくonlyだと思うけどなあ。わからんけど・・・
あ、転勤の件、ぼってんちゃんに伝えました。

くうそらママさま

はい、こちらこそご無沙汰してました。
一瞬なんかあったのか?と思いましたが。
違う意味であったんですね。

かわいい盛りですね。いや~わかるわかる。
でも嵐ですね、台風かも?
成長早いし、日に日に違うことやらかすし。

そらくんとたんくくんとはお父さんも(ダル)お母さんも(モモ)同じ。
でも同じ兄弟ではありません。

またいい飼い主さんに巡り会えますよう。

おかげさまで♪

うりママさん、みなさま、こんにちは。
縁があって、男の子が横浜へ行く事になりました。
ちょっと遠くて寂しいけど、とっても優しい犬好きさんのお家です。
後は女の子です。
よろしくお願いしますっ♪

くうそらママさま

横浜か~、よかったね。
うちはちょうど関東と関西の真ん中あたりなので
どちらでもいつかは会えるって思っちゃってましたね。

新しい飼い主さんとこには楽しい(騒がしい?)春。
くうそらママのとこはちょっと寂しくなっちゃいますね。

微力ながら応援してます。

寂しくなります。

こんにちは。兵庫の親戚です
おかげさまでモモちゃんの最後の孫は京都のラブラドールの居るお家に行くことになりました。
お問い合わせくださった方ありがとうございました
うりママさん、のっけてくれてありがとうでした
チビちゃんに囲まれる幸せなジャック三昧ももう最後、あ~楽しかった~あ~癒された!そのまま置いておきたい…イヤイヤ、そんな事したら13匹になってしまうやんって思いながら(笑)。
うりママさんちに全員集合する事があったら、お声かけてくださいね
一度は行ってみたいです、ダルパパにも会いたい
ではまた~
長々スミマセンでしたP.S. うりくんのガン見、笑っちゃいました(笑)

くうそらママさま

こんにちは、良かったですね。京都なら近いじゃん。
いえいえ、お役にたったのかは謎でしたが。
くうそらの近況がわかって嬉しかったです。

うちもなかなかもう出産させられなくってよその?チビちゃん見るとちとヤバイかな?でも今はいっぱいいっぱいです。
いつかはいらしてください。全員集合だとエライコトになりますが
万がいちそんなエライコトになりそうならお知らせします。

ダルもばっち元気です、たまにブログのぞいたってください。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
