
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モモ三昧

2008.03.10 01:49|未分類
まだまだ・・・・・
だって7年もいたんだもん。寂しいよ。

モモってさ、私にとって「娘」じゃないな。
「姉」のような「親友」のような、「戦友」のような・・・
当たり前にいた子が突然いなくなって。。。。
20060524202157.jpg

もうね、まだ頭の中「モモ三昧」なの。
呼んだらまだお鼻真っ黒にして帰ってきそうなの。
そして父さん曰く「窓の外で入れてくれとたこ踊り(ジャンピング)」してそうなの。

20071026015332.jpg


いないのよね?、帰ってきてくれないのよね。

モモちゃんの笑った顔が大好きだった。
モモちゃんのふてぶてしさも
モモちゃんの「枝見せびらかしの踊り」も

母さんは大好きだった。
悲しいね、
母さんどうしたらいい?まだわかんないよ。

うりもね、あれからかあさんにくっ付いてる。
モモがいないのちゃんとわかってる。

時々遠くをみてたそがれてる。
「ねえ、うり。モモちゃんが見える?」
またいつかモモちゃんに会いたいね。

こんな夜中にまた思い出してビービー泣いて
はたして眠れるんでしょうか?

うりママの夜中の「弱音発言」でした。

・・・おやすみ、モモちゃん。
・・・おやすみ、13ジャック。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
