また久々になっちゃった

2008.03.09 18:22|未分類
先週は4日も仕事に行きました。

昨日も行った、もう身体ボロボロ?筋肉痛?
仕事先の男の子にまたまた風邪もらったし。

今日は久々に少し寝られた。

父さんも昼からはいたし、少し買い物も行ったし。

世の中もう春ねgoodday.jpg

いいお天気。ああ天気。
なのに・・・ふもと
なぜうちはまだこうなの?

う?り?くん。家前

石で遊んでるのよ、モモちゃんのお墓参りのあと。石うり

そして見張りうり、いつも見張ってます。見張りうり

珍しく父さんが裏まで散歩行くそうで・・・散歩go

男の子たちとキーちゃん&らんちんと行ってきました。(母は動けず)
戦利品だそうで・・・戦利品
ネコヤナギと小さいふきのとう。

うちの春も・・・少しづつ来てるのかな?

おまけ。先週実家に帰った時の車中うり。
実家の母に大歓迎されて満足うり。
帰りは寝んこうりでした。ねんこうり


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

石で遊んでる、うりくんなんですが・・・かなりでかくないですか?でかく見えますがv-416
友達のジャックは10キロ近くあるんですよ~?

あさごろーさま

うり、多分・・・何㌔だろう?8㌔?9㌔?
うちの子、みんな結構でかいんです。
一番のジャンボは「ダルくん」、13㌔あります。
筋肉モリモリです、みんな。
やっぱり登山な散歩?放牧のせい?

風邪またひいちゃったの?
無理しないでって言っても無理なんだろうけど・・・
お山もまだ寒いだろうし無理しないでねっ!
私は2,3日前から花粉症と闘ってますよぉー
いきなりキタァーーッ><

ぼってんちゃん

身体、弱ってるのかなあ?てか心もか。
無理してでも仕事にでも行って忘れたかったのかな?悲しい出来事。。。
日中は今日は暖かかったです。でもまだ前の雪、もう氷になってて溶けず。
花粉、今年は大変みたいだね。
今日杉の木に花なのか?見た。これが都会に飛んでってやっかいになるのよね。
不思議とお山に来てから春の花粉は大丈夫です、免疫出来たんでせうね。ぼってんちゃん、お大事にね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ