
--.--.-- --:--|スポンサー広告

面倒見がいい家族たち

2006.05.27 19:23|未分類
この子たちは明日でお別れって知らないだろうね

相変わらず ペーちゃんとはこんなだし20060527191317.jpg

20060527191255.jpg

マイルやゴマとも20060527191337.jpg


親子ガウガウパート1
20060527191418.jpg

パート220060527191435.jpg


おまけで笑うみかん また一番下っ端に・・・20060527191358.jpg


そんなみんなを眺めるうり20060527191235.jpg


明日無事に届けますね
 新しい飼い主さんも楽しみにしてくださってるし。
  あ、多分 パピ母さんもお見送りに行きます

 ピノくん 元気で 可愛がってもらってね

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

ピノ君、元気でね

明日行っちゃうのですね。今のように、頻繁にピノ君の姿を見る事は出来ないかもしれないけど、新しい家族の方が、掲示板を利用してくださる事を、願っています。今日の写真は、JACK BOXのみんなが、ピノ君にお別れを言っているようで、何となく切ないです。「おい、チビ、元気でな」「俺の事忘れるなよ」「又遊びに来いよな」「坊や、新しい母さんの言うこと聞くのよ(パピ母さん)」てな感じかな。

サンタママさま

うんうん 寂しくなるね。ほんとにそんな感じでした。
でも またいつか会えるかもだしね、新しく飼い主さんになる方たちにう~んと可愛がってもらえるように願ってます。
どこかで覚えててくれるといいなi-176
あしたがんばっていってきま~す。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
