
--.--.-- --:--|スポンサー広告

胃腸風邪と気分転換

2008.02.28 18:30|未分類
はい、みなさん、
ご心配かけてます、ありがとう。

・・・で?
一昨日から胃腸風邪に罹ってしまい一晩うなってたうりママです。

はぁ、しんどかった。
昨日速攻でお医者行ったけどほぼ二日何も食べれず。
今日もお薬漬けです。
少し食べたかな>うどん。

一日半寝込んで少し良くなると
今度は・・・・(止めときゃいいのに)気分転換に。

そんなことありません?
私、風邪引いてよくなると髪切りに行きたくなったり
どこか行きたくなったりするんです。

ちょっと(すごく)落ち込んでたしね。

で、豊橋に「梅」見に行って来ました。

うちも寒いけど風つよ?い、さむ?い。

公園の鳩たち鳥たち

公園のカモ?なの?わかんない。鳥たち2


うちにワンコがたくさんいてすごい「ワンコ臭」がするんでしょうね。
散歩中のワンコ、みんな寄ってくるんです。

入り口

綺麗です、ある意味「桜」より好きかも
梅綺麗

にゃんこも日向ぼっこです。気持ちよさげ。にゃんこ

梅

私は赤色の梅が好き。きれい。梅2

「メジロ」も来てました。「蜜、旨い?」メジロ


寒かったけど綺麗だった。
帰りまた胃が少し痛くなったけど。
熱は引きました、お薬飲んで全快まで養生してます。

流行ってるらしいよ、胃腸風邪も。
皆さんも気をつけて、ね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
