スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲しいお知らせ・・・・のその後

2008.02.20 19:14|未分類
・・・はぁ・・・

皆さん、ありがとね。
まず当分コメントお返事できない。ごめんなさい。

何とか私は生きております。仕事にも今日も行ったし。
でも朝起きてビービー泣いて、お昼仕事場でおにぎり食べながらビービー泣いて
夜もモモのいないモモハウス見てビービー泣いております。

うりだけは何かわかるんでしょうね。
「かあさん、お顔変(泣きすぎ)。」ってずーっと見ててくれてます。

もういくら願ったってモモは帰ってこないけど

今となっては・・・・

まだ気持ちも上向きにはなれないし。

チョコの時も思ったんだけど
モモちゃんも夢でもいいから出てきてかあさんに何か言いたくない?

でもモモも最期まで「いい子」でかあさんを困らせたりしなかったんで
きっともう「向こう」でチョコと走り回ってるね。

うん、きっと。

どんな育て方したってどんなに思ってても後悔は必ずあります。
でも、でもね、もう。

モモちゃんもチョコもまた機会があったら是非うちの子になってください。

「モモへ、かあさんのとこに来てくれてありがと。
7年、かあさんは幸せな飼い主でした。
チョコのこと、頼むね。」

・・・・・
・・・・・他の子は元気です。
モモの生んでくれたハナもマメもマイルもキーちゃんもゴマも元気です。

でもまだ本当の実感は湧いてないかも?
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

仕事お疲れ様。お帰りなさい。
実感・・・きっとわかないね。
自分も里帰りしたらモモ母さんがいる気がしてる。

モモ母さんの子、たんくも元気だよ。。
今日もお山でいっぱい走ってきた。
少しはお里のみんなのように
たくましくお山遊びできるようになってきた・・・かな。。

きっと、ぼんぼんに腫れた目をしてるんでしょうね。「泣いても居なくなった子は戻って来ない」と言う人もいるだろうけど、泣きたい時は、泣けばいいよね。だって、大好きなんだもん。泣いて泣いて、涙も涸れる頃、お空からモモちゃんが「母さん、気が済んだ?もう笑うんだよ」って、言ってくれる気がする。モモちゃんの孫の、サンタも元気です。モモちゃんは、みんなの中で生き続けているからね。明日もお仕事かな?頑張ってね。

びっくりしています。
この前の記事で、モモちゃん主役張ってたばっかりなのに・・・
最後にみんなに挨拶してくれたのかな。
もう一回モモちゃんの腹筋鍛える姿見に行きたいけど、
今職場でこそ見中なのでポロポロ泣くわけにいかないです。
モモちゃんまた後でね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
