
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お山の様子・・・・。

2008.02.05 19:05|未分類
今日はじーちゃんの病院の日。
 総合病院に行ったんだけど3時間もかかった。
ちくしょ?、時間を返せ。

本日はワンコ&人間は出てきません。
 風景のみ。
時間をおってUPです。
ま、見ておくれ。

まず、午前11時ああこれも
真っ白

あはは・・・やっぱり?
夕べから、てか毎晩のように降ってます。雪さんありがと。

で、岡崎は9℃もあったのよ。暖かいよ。春かとおもたよ(中国人風)

病院に3時間もかかり半ば自棄で買い物もし

ふもとではまだこーよふもと2

無いですね?、雪。
うちまであと30分でもふもと

ちょっと路肩に残ってるかな?ってくらい。

で農道が・・・カーブ
やっぱりね、ここのカーブ、父さんが前のプラドでハマッタとこ。

さあ、おうちはもうすぐ。
残ってるかな?どのくらいかな?100m

うっほーい


はい、分かってはいました。朝と変わらんじゃん。

てな訳で?今夜も凍ってるうりママ一家です。
ちなみに今夜はカレーです。
うちの17時半の外気温は0℃でした(まだそんなに寒くない)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おじいちゃんは、どこか悪いんですか?お大事にです(#^.^#)

2枚目の写真、とても綺麗ですねーv-276
なんで同じ県なのにこんな違うのでしょーv-390
ほんと悲しいぐらい降りませんv-406

あっ!リンクいいですかー?v-411早速張りまーすv-411

あさごろーさま

リンクありがとでした。

じーちゃんっていっても義父(旦那の父)です。
旦那とあたしはひと回り年が離れてるのであたしのお祖母ちゃんと同じくらいの年(86歳)
確かに歳で身体中ガタがきてて病院にはず~っと通ってます。
ちなみに義姉と義父同居してて何故か1時間もかかるうちに病院送迎をやれといってるんです(は~っ)ちと愚痴かな?

今夜もさっぶい。
明日もお仕事頑張ります。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
