
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はいやな雪だよ。

2008.02.03 16:06|未分類
いい雪と悪い?雪がありますがシャーベット

 間違いなく今日のはいや?な雪です。

もうシャビシャビ・・・
 みんなドロドロ・・・判ってはいることですが。
これは・・・だれ?多分ダル
・・・・・・ダルくん(多分)
これは・・・・?多分ダルとペーちゃん
・・・ダルとペーちゃん
お顔、みんな茶色くなってるよ。あ?あ・・・
おまけに紋ちゃん このちべたい中何かを待ってるし待つ紋ちゃん

うりは・・・お外拒否。
時差で出しましたが。りお

そんなうりくんをお外から見つめるらんちんらんちん


かえって凍ってくれた方が助かるかも。
雪の日ってあんまり寒くない(気温が下がらない)
さあ、勇気と気力と根性出して14、シャンプーするかな。
・・・・・泣。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

わぁ!やりますか~!がんばってくださ~い!
陰ながら見ております。v-398

あさごろーさま

お、リアルタイムレスかな?
はい、頑張って14洗犬しました。ふ~・・・
みんなすっきりさっぱりですが飼い主(あたし)はへとへとでした。
もう好きとかやだとか言ってられんしね。
へんな雪だねえ~、みぞれになったり雪になったり。
みんなが夕方の放牧でつけた足跡もあれからの雪でまた消えました。
今週は月、水木と仕事なので今日はもうねんこします。
足裏にクリーム塗ってからだけど。

おやすみなさいです・・・。

そちらもダメな雪だったんですか!
こちらもなんです。
もうべちゃべちゃで歩きずらいこと。
なので、朝はちょっと楽しみにしていた外遊び、しませんでしたよぉ。
こんな雪なら降るなよーi-191
これじゃあ みんなもシャンプーしない訳にいかないですよねぇ。

minimさま

ダメでしたね~。
べちょべちょです。
乾いた雪(ってわかるかなあ?)の方が全然いい。
どこのワンコもこんなべちょ雪はいやだったなかな?
うちのやつらも早く入れておくれでした。

・・・中には「洗っておくれ」という偉そうなワンコ(モモ)もいました。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
